カメラマンになる!(京都府10代女子) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

すんごい世界観を持ってるお姉ちゃん。

 

 

1年ぶりに来て下さいましたラブラブ

 

 

初めて見せていただいたのは、動画だったかと思いますが、独創性があって、すごく惹かれたんです。

 

 

お会いしたのはまだ高校生だったかな?

 

 

私と同い年のお母さんとは何度もお会いしてたので、私にしたら勝手に娘のような感覚ラブ

 

 

でも、やさしくて愛情深くて、甘えたくなるお姉ちゃん晴れ

 

 

今回は現在、お父さん(同じくカメラマン)の会社でバイトさせてもらってるけど、就職はどうしたらいいかということ。

 

 

 

就職が決まってないことが、引け目に感じてしまう

 

 

でも、時すでに夢に向かってスタートしてますよね。

 

 

なら、その会社が社員募集する時にいつでも声が掛かるよう、バイトのまま時間を長くしてもらって頑張りなよ。と降りて来ました二重丸

 

 

 

一度は親元から離れて修行をと誰もが思うところですが、お父さんが以前来て下さった時に,この会社には、若い新しい風があってもいいのではと感じました照れ

 

 

このお姉ちゃん、ちゃんと思ってます。

 

 

お父さんが恥ずかしくない娘でありたい炎

 

 

仮にお父さんの力で会社に入れても、人一番、頑張らないといけないことを知ってます。

 

 

なら、問題ないのではないですか、というアドバイスとなりました飛び出すハート

 

 

だって、すでにバイトしてるんだし、お父さんの一声で入れるっていう次元ではもうないのでね。

 

 

交渉して入れたら、それは認めてもらってるってこと。

 

 

安心して、進んでみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

まだ自信がないというのなら、卒業したらバイトでフルタイムで来て勉強したいと伝えたらいいんですふんわり風船星

 

 

いきなり社員になるとプレッシャーになってしまって、やる気が削がれるともったいないのでね。

 

 

やりたい!で、実力を発揮するタイプなんで、逆にいいのではないかと。

 

 

周りの目としても、「@@さん(お父さん)は娘さんを、バイトから頑張らせるんだね。」となると、お父さんの評価もいいしね流れ星

 

 

頑張ってみて,結果が出るようになってから,社員の話をするほうが、やる気の持続ができるとお伝えしました飛び出すハート

 

 

ただ、会社都合で最初から社員でと言われる場合は、甘んじて受けてください。

 

 

順番が逆になるだけで、守り的には、あなたは頑張れるってことなんで100点

 

 

 

 

ご感想気づき

 

 

1年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
就職のことで、この先何をしたらいいかはっきり見えたのですごく安心しました照れ
恋愛のこと、作品のこと、友達のことなどたくさん話せてスッキリしました!
楽しむ気持ちを忘れずにこれからも頑張ります!!
ねずみさんに作品褒めて貰えたのが1番嬉しかったです🥰
ありがとうございました!

 

 

 

 

環境が恵まれてることをどうこう考えておられました。

 

 

そりゃあ、お父さんのおられる会社で夢に向かってるってなると、「いいなあ~」っていう人は多いと思います。

 

 

でも、お父さんがいる会社だからこそ人一倍、頑張らないといけないので、そこに立ち向かうことを誇りに思ってね。

 

 

このお姉ちゃん、しんどい期間が長くて悪戦苦闘、それをナントカ乗り越えてやっと見つけた夢です。

 

 

頑張ったから、来たんですよね。

そこも忘れないで。

 

 

これからも応援してます!

 


※写真は、ご本人の了承を得てお借りしました。

 

 

独特の世界観、おすそわけ♡

 

 

よかったら、写真についてコメントお願い致します乙女のトキメキ

 

 

このたびは、ありがとうございました100点

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束