楽になるための思考、勘違いしたらアカン。(京都府30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

注意当記事に出てくる「愛される女子になろう的な」というのは特定の発信者やサロンを指してるのではありません。

 

その思考を受け取り間違った方の事例なので、誤解無きよう照れ

 

 

先日、藤森から山科まで歩いた途中の山科川。綺麗になったねえ。

 

 

ハート愛される女子になるラブラブ的なのを熟勉して、魔法にかかってしまった方ドクロスター

 

 

この方とは、スピセッションを開始してから1年経たないうちだったと記憶しているので、長いおつきあいです。

 

 

性格は、優しくてハッキリしていて頑固でまっすぐ

ちょっとぐらい譲ったらいいのにニヤニヤって思うところもあった。

 

 

でも、これは長所です。

だから、現在のお仕事で活躍できるんです。

 

 

そういう、カッコイイ女性だったのだけど、離婚をキッカケに自信を無くしてしまったのかな?

 

 

試行錯誤の末、出会ったのがその、愛される女子になろう的なグループ

 

 

ブログをちょいちょい見てるのですが、なんか、目がフシアナやなあと気になると、ほどなくしてセッションのお申し込みが来る。

 

 

※私は営業活動的なことは全体に向けてのネット発信しかしていないので、個人を見てヘンだなと気づいたとしても、こちらからの声かけはしていません。

まあ、こっちから営業するような職種じゃないしゲラゲラ

 

 

その愛される女子になるための思考では幸せいっぱいのはずなんだけど漠然としないのは、潜在意識では何か違うっていう自覚があるからです。

 

 

 

そうやって、時々来て下さるので、「@@さんの良さはドコ行った?」ってお話してたんです。

 

 

セッションのたびに、本当だ!私じゃない泣とは気づかれる。

 

 

表情はスルーして目だけ見て!」って、一緒にSNS画面を見て、「私、目がヤバイ💦」って。

 

 

スッキリして帰られるんだけど、そのグループにいるので、また思考が💦ってのを繰り返しておりました。

 

 

何かを間違ってる。

 

 

この方が発信する記事から、そのグループには飛べるんだけど、どうも私は気が向かないので把握することはなく。

 

 

広めてる方じたいが、魔法にかかってるのかな?と思ってたんです。

 

 

で、今回、そうなってから数回目。

 

 

そのグループは抜けたのだけど、やっぱり思考は抜けきってない。

 

 

なんでもだけど、巷に広まってる生きるのを楽にする思考というのは、自分の考え方(土台)を持ったまま、取り入れたらいいことが起きるかも?ってこと。

 

 

 

でも、この方は、

 

 

 

自分の妄想で作り上げた理想の未来これを信じて自分を愛することで具現化してくる、というふうに受け取っている。

 

 

なので、そこにそぐわない彼は自分を愛してないのか?、と言う結果になる。

 

 

そういう時に、ケンカが始まるんだけどね。

 

 

今回は、

 

 

彼が「指輪を買わないと付き合っていられないのなら、仕方ないから買うけど、俺はそれに価値を感じないから、いくら@@ちゃんが指輪が輝くのを喜んでいようが、ずっとイライラすると思う!」と言い放ちました。

 

 

彼の収入にしては高すぎる指輪をおねだりしたんですドクロ

 

 

 

理想が具現化した世界の彼なら買ってくれる。

 

 

それをもらって喜んでる私の姿を見て、彼はこの上ない幸せを感じるはず目がハートラブラブ

 

 

なのに現実の彼は、おねだりを喜ぶどころか、イライラすると思うムキーと叫んでいる魂

 

 

イコール、私を愛してないのか?

 

 

ここまでの思考になるなら、ケンカを続けるべきなんですけどね。

 

 

ケンカが続いてたら、10万も出して指輪を買うなら、一緒に旅行に行く方が良い!などという本心が聞けるはず。

 

 

すると、ああ、私が喜ぶ姿を見たくないのではなくて、単純に価値観が違うだけかニコニコとわかるところでした。

 

 

なのに、

 

 

私を愛してないのか?というショックを打ち消したいから始まるのが魔法にかかった思考真顔

 

 

指輪を買ってくれないけど、買わないと一緒に居られないなら買う。って言ったってことは、私と一緒にいたいってことなんだ飛び出すハート

 

 

この言葉を聞けて私は幸せ。

 

 

ありがとう不安キラキラ

 

 

って、目を潤ませて終わらせるの。

 

 

 

相手、たまったもんやないっすよねムカムカ

 

 

自分の意見なんて、おかまいなしに、勝手な思考で終焉するのだから。

 

 

逆だったらどう思うのかを、繰り返しお話しました。

 

 

もしも彼が、@@ちゃんに愛されてる証拠を常に身につけていたいから、この腕時計を買って欲しい♡って10万円のパンフレット持ってこられたら。

 

 

張り倒しませんか?って。

 

 

こんなこと言い出す彼女なのに、一緒にいてくれる彼のことをちゃんと見て信じたらどうかな。

 

 

この際だから、反省しましょう!

 

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:

 

 感想


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;


ねずみさん、この度もありがとうございました!!

昨年からずっと目ン玉ガラス玉って言われてるのに、全然思考が抜けなかったのは【誤って解釈していたから】と気づけて本当に良かったです。

【目の前の人をちゃんと見る】ってことが、本当に全然出来てかなったことに気づきました。

目の前の人を見る前に、
自分で良いように解釈して
現実を曲げよう曲げようとしていましたね。

これまで、わたしが頑張ってきたから、続いてきたご縁だと勘違いしていましたが、彼も同じように努力してくれていたことに気づきました。

物質的な愛の証拠が無いと、満たされなかったのは、そもそも彼からの愛情を見ようとしなかったからですね。

彼の価値観も理解した【フリ】をして、自分の価値感をゴリ押ししていました。

本当に反省です。

もう、ひたすら平謝りしかないです!!!

これからは、喧嘩を恐れず、変な解釈せずに彼とぶつかりたいと思います。

毎回ねずみさんからのメッセージを貰っては、気づいたフリをしていたようです。

すみません💦

100%抜けきるまで、おかしな言動をしていたら、きっと彼が教えてくれると思うので、それを受け止めたいと思います!!

そして、両手を広げて赤ちゃんをお迎えしますね🤗✨

例のミッション(赤ちゃん)もどうにかしてやりきります💪

この度も笑いと涙の楽しい時間をありがとうございました!!

 

;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

こちらこそ、ありがとうございました音符

 

 

で、セッション終盤で降りて来たのが、

 

 

その発信者は間違ってないんだよ。

読み解き方を間違ってるだけ。

 

 

ということ。

 

 

そりゃそうでしょうね。

そんな思考がはびこるわけがない笑い泣き

 

 

理想を信じることで現実になるのなら、仮にYOSHIKIと仲良くなる!って決めて自分を愛しながら信じていたら、もう仲良しになってるはず爆笑

 

 

だって私は自分大好きだから。

 

 

YOSHIKIつながりで、2等ゲットしたクッション笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

下差し忘れたらあきませんよ。

 

 

愛される女子になる思考引き寄せの法則も、ほおぽのぽのも、

 

 

すべて、自分という人間としての土台になる思考があってのプラスαだということ。

 

 

その思考に当てはめたら、元旦那くんだってヒーローになっちゃうよって話しました爆  笑

 

 

あらゆる思考は、人間として、女性として、彼女として、嫁として、親として、子供として、すべきことをやってるのが条件。

 

 

なら、効果がある「かも」ってこと。

 

 

目の前の人、物、事から目を背けて思考に走ってるのは単なる逃避です。馬馬馬ダッシュ

 

 

放置して逃避したばっかりに、悪化していく現実に、いずれぶち当たる。

 

 

思考は、すべきことをしてから。

 

 

彼との間のことなら、彼に対してできることを精一杯、頑張ってから

 

 

それが根本です。

 

 

それでも一緒にいてくれる彼にしっかり謝罪して、今度は本物の自分の目で見て、やり直してね。

 

 

 

このたびは、ありがとうございました星星

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束