極せっかちなのは、サイキックだから。(滋賀県30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ここんとこ、ルイージがよく頭痛を起すので、内科を受診してみたけど、風邪とかもひいてないですねえ~って感じで、うううううむ、と思ってたら、なんと、メガネを作り替えたのが原因でした💦

 

 

再度、眼科へ出向いたけど、いや、このメガネで合ってますよ。とのこと。

 

 

度数が今回3段階上がってたので、急に見えるようになったことが原因ですね、って。

 

 

目が疲れたなと感じたら外して外を見るなどの方法を教えてもらいました。

 

 

難しいもんですな。

 

 

 大泣き  歩く  驚き  ぐすん  うさぎのぬいぐるみ

 

 

入ってくるなり、ワタクシの多動脳が超ハイスピードになる、というほど回転率の高いお客様登場スタースタースター

 

 

本当にひどいんです、可愛そうなぐらい💦

 

 

めっちゃアタマ忙しいでしょ!

 

そんなん言われたの初めてですけど、まさにそうですびっくり!って笑

 

 

そして、予知能力に長けたサイキック

 

 

自覚があるかは不明ですが、

 

 

間に合わないのではないか、と思ったけど、うまく取りかかれずに進めなかったことが、本当に間に合わなくて取り返しがつかなかった」

 

 

っていう経験が、小さいことも入れたら多いはず。

 

 

 

こういった場合の、間に合わないのではっていうのは、予知なんです。

 

 

脱線しますが、私も同じぐらいせっかちでね真顔

 

 

 

私がココまでせっかちになった発端は、20代前半、飼ってたヨーキー♂のカットをトリマーになった友達に頼んだ時からです。

 

 

なぜか、何度か約束が流れ、「ふと」、こんなことしてる間に死んでしまうのでは真顔と感じたの。

 

 

まだワンコは9才で元気だったし、身体が悪いなんて知らない時です。

 

 

無意識に焦っていて、何度も約束を取り付けて急かしたのだけど、自分が都合悪くなったり、相手が悪くなったり。

 

 

やっと叶った当日、友達が来てクシハサミ準備してる間に急変、亡くなってしまったんです真顔)))))

 

 

そういうことがあった数年後。

 

 

今度は、大切に育ててたきっちゃん(コザクラ7才)に、友達が栄養団子を作ったからあげる!って言ってくれた時。

 

 

もらいに行ったのに、忘れて帰ってくる、ということが数回続き、

 

 

再度、「もらうまでに死んでしまうのでは真顔」が来て、何度目かに嫌な予感がするから要らない、ごめんお願いって断ったんです。

 

 

やっぱり、それからスグにきっちゃんもお空に還ってしまったドクロ

 

 

この「ふと」は嫌な予感なので、特別な気配なんで、ちょいちょいあるわけではないのだけど、こういう経験があるから、何でもスグに動かないといられないんです。

 

 

保留にする間に(相手か自分かが)死んでしまったらどうしよう、というよりは、保留にして、あのモヤモヤが来るのが怖いから。

 

 

 

話を戻します。

 

 

 

で、この方も、そんなことしてて死んだらどうするん!とか、説明は良いから答えだけ教えて!というのが口癖。

 

 

聴いて、わかるううううう💦って激しく共感しました。

 

 

もちろん、その「せっかち」が理由で周りが助かることはたくさんあります。

 

 

早く助けになるグッズを準備したい、今が大切なのだから身体が動くのなら先送りにしない。

 

 

これで、自分も後悔がかなり軽減している。

 

 

でも、これを自分以外の人に強いてしまうと、おつきあいがうまく行かなくなるよ、っていうお話をしました。

 

 

まずは問題になってる、お父さん。

トライしてみてね。

 

 

†*†*†*†*†*†*†*

 

 ご感想

 

 

†*†*†*†*†*†*†

 

今日は、ありがとうございました

色々とお話し伺えて、良かったですニコニコ
自分の直すべき点が解ってスッキリしましたにっこり
自分が何者なのかも理解出来ました飛び出すハート


ハイペースで直さず、少しずつ直して実りの1年にしたいと思います昇天

頂いたアドバイス…
氏神様は、滋賀県神社庁が休みの為に連休明けになりそうです。
前髪は帰り道にカット行って来ました気づき
お塩も購入して来ましたスター

ねずみ先輩さんのおかげで、先程お父さんとも楽しく食事に行けましたキラキラ
ライスは止めておきましたあしあと

 

*†*†*†*†*

 

こちらこそ、ありがとうございましたグラサンハート

 

めっちゃ楽しかったハート

 

 

前半では、「なぜ、そこまでせっかちになってしまうのか」について取り上げました。

 

 

みなさまも、もし周りに、激しくせっかちな人がいて、それを理解したいと考える場合は、「なんでそんなに急ぐの?」って聴いてみてくださいね。

 

 

必ず理由があるので、笑わないであげてください目がハート

ちゃんと聴いたら、理解もできると思います照れ

 

 

(理解したいなら、ですよ。)

 

 

この方は、あまりにもせっかちだし話を聞く前に動きたがるし、死んだらどうする!なんて言うから、お父さんが真剣に「病んでるのかも、受診させるべきかも」と悩んでおられたそうです。

 

 

 

あとはサイキックが強すぎてしんどい部分の緩和をお伝えしました。

 

 

五感以外からの情報が入りすぎてしんどい、っていうことがあるのでね。

 

 

今回、オススメしたのは、

 

 

・電化製品が発してる音、空気中の音、見えない世界の音などを緩和する耳栓

 

・千里眼を緩和する「サイドが隠れるメガネ」

 

・後頭部が拾う情報を遮断するためのフード

 

・サードアイをガードするために前髪を作る

(ロックンローラーみたいにバンダナ巻いてもイイヨ(笑))

 

。アタマがこれだけ多動だと、覚えようとするクセがあるので手帳を持ってアタマから出していくこと。

 

 

早速、帰り道に前髪をカット、翌日には耳栓買って来られてました笑

 

 

さすが、はやい拍手拍手拍手

 

 

メッセージ、貼っておきますね。

 

ではでは、このたびは、ありがとうございましたハート

 

 

最後に、わては「ねずみ先輩」ちゃう、ねずみ後輩笑

 

 

†*†*†*†*†*†*†*†*†*

 

昨日は楽しいお時間ありがとうございましたニコニコ

本当に久々楽しい時間を過ごせて、纏っていた空気が嘘のように晴れて元気いっぱいですチョキ
前髪カットのおかげもあるのかな飛び出すハート

目の周りがラクです気づき
顔つきも優しくなったように思っただけでなく…
「そんなに短く切って良いの?」と躊躇っていた美容師さんにも、雰囲気変わって良いと指摘受けましたにっこり

今日は耳栓買って来ました気づき
昨日の塩枕と合わせて、安眠に臨みたいですハート
良い具合に成長(変化)して、ねずみ先輩さんに逢いに行くのが、今の私の目標なので…

 


停滞時期というか、1人もやもやと悩んだのが長かったので、答えや目標見つかれば…
せっかち故に、あとは加速のみです笑い泣き

揃えれる物はこれからの糧になるアイテムだと思っているので秒で揃えて…
拗れた自分との戦いは長期戦になるかと思っているので、そちらに充分な時間を注ぎますニコニコ
準備整えておけば、躓いた時に反省するのは自分自身にフォーカス当てれるかと。

せっかちでも、手帳だけはまだどれにしようか悩んでいます笑い泣き
これは言葉(心)置くモノにしようと考えているので、ちょっと悩んでみます照れ

 


必ず行きますキラキラ
その時はよろしくお願いしますキラキラ

 

†*†*†*†*†*†*†*†*†*

 

★ご感想、追記★

 

お父さん、ねずみ後輩さんに感謝していましたキラキラ

一緒に暮らしていないので、昨日久々の2人での食事だったので、ねずみ後輩さんとお話しした事は全て話しましたハート

私自身がお父さんにキツく言って、お父さんを言葉で殺しかねないから距離取ってる事も打ち明けました。

お父さんの方が悩みなくなったかのようにスッキリしていましたスター
少し遅い良いお正月のような時間をお父さんと過ごせたので、本当に感謝です照れ
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束