その後の急展開。(京都府30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

一億円が大量に届いて、潤っている気持の、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ですニヤリ

 

 ゆえに、まだまだ、お渡しできますよーラブ



年末のセッション。

 

下矢印こちらの記事の、「その後」になりますニコニコ

 

 

 

 

このセッション後に事件勃発。

 

ビデオ通話にて緊急セッションしました。

 

 

やはり、「 お金 」の隠し事があったようです。

 

 

それも、大金ガーンガーン

 

 

誰に相談しても別れろと言われるけど、一緒に頑張って行きたい自分もいるタラーとのこと。

 

 

大抵、そうなります。

 

 

何を隠してるのか、信じたいけど信じ切れないという状態が長く続いていると、判明してホッとしたことで、ゼロに戻ったような錯覚を起すんです真顔ひらめき電球

 

 

ショックは果てしないんだけど、今までの大きな悩み(わからなくて信じ切れないモヤモヤ)が消えるからね。

 

 

わかってよかった照れダッシュって。

 

 

もちろん、そうなんですよ、

わかってよかった

 

 

わかったなら、これからのことを考えられるし対処もできる。

 

 

でも、その時点でゼロよりも下のマイナスにいることを、まずは認識しないといけない。

 

 

それでも、一緒に居たいかどうか。

 

 

彼の方は、隠し事が暴かれたショックはあるものの、もうまな板の鯉です。

 

 

あとは相手に委ねられてるのだから、とりあえずはホッとしています。

 

 

一緒に居たいから隠してたのだし、もうどうしようもないところまで来てたから、こういう場合は、バレた方が楽。

 

 

そして、ご自身も、

 

 

それでも一緒にいたいのなら、出来るところまでは頑張ってみたら良いですよ。

 

 

それで魂は磨かれますニコニコキラキラ

 

 

でも、この彼の場合、この方に危険が生じる可能性がある。

 

 

悪いところから借りてるのでね。

もし、彼の留守中に怖い人が家に来たら、この方すんげえ可愛いので真顔

 

 

ドラマのような世界って法律で規制されてるけど、まだまだ現実にあるからね凝視

 

 

まずは別居、ご自身とお子さんたちの身の安全を確保して、そこから、もう一度、冷静になって考えて下さいニコニコとお伝えしました。

 

 

ただ、守りが反対してると、どうしても別れにつながる出来事が起きます。

 

 

そうなったら、自分で決めるまでもないでしょう。

 

 

という、ところでセッション終了スター

 

 

☆…☆…☆…☆

 

 ご感想

 

…☆…☆…☆…

 

ねずみさん花

 

 

先日は急なお願いだったのに時間作ってもらって、ありがとうございました!爆笑

たくさん辛い事が立て続けに起きましたが、彼と別れる決断も出来ず、どうしたらいいのか、自分で自分の気持ちも分からなくなって相談しました。

 

『霊視したところ、お互い別れたくはないと思ってるよ』との事でした。

 

それでも一緒にいて頑張るとも決断できずで、まだ考えたいと彼に伝えると、じゃあもういいわ!と、あれこれ暴言吐きまくられてまた大ごとになりました。

 

そして気づかなかった彼の特性も判明し、今までの事が繋がりました。

それを知って、別れたらこの人は誰からもフォローしてもらえないのでは?とか可哀想な気もして、こんなに傷つけられたのに後ろ髪ひかれる気持ちです。

一旦は別れる形に流れのままなりましたが、自分でも納得できずで涙ばかり出てきます。
本当にこの決断で良かったのか、この先に良い人と出会って結婚して幸せになれるのか、とても不安ですが、今は寂しい気持ちを何とか誤魔化して子供達と過ごしたいと思いますえー
ありがとうございましたにっこり

 

☆…☆…☆…☆…

 

この時点では気持がまだまだ残ってるので、こっちにしたら寝耳に水だったのだから、そりゃあうろたえます💦

 

 

彼の方は、バレたら別れを言われるだろうガーンと、ひた隠しにしてた事柄でしたが、バレた今、まだ彼女は迷ってる感じだから、どうするのか答えを急かす形になってしまいましたドクロ

 

 

彼は、(自分事だから)いきさつを全部知ってて今バレただけ

 

 

こっちは、何も知らない秘密を知ったホヤホヤ魂なのだから、彼との温度差も当然、取り乱して考えがまとまらないのも当然です。

 

 

それで正常。

 

 

そういうところ、彼はわからず逆ギレして別れにつながったようでした。

 

 

 

納得がいかないまま、別れが来たという、モヤモヤMAXな感覚。

辛いですよね。

 

 

 

でも、なんぼでも事件が起きるのは、頑張るには相応しくない相手であるということです。

 

 

セッション後に事態が加速するのは守りが頑張ってる証拠

 

 

守りの存在っているのかな?って半信半疑だったのに、ねずみさんが、初対面の相手から聞きもしないことをベラベラ喋って、これは守りと繋がってるからわかるんだよニコニコなんて言われると、

 

 

否応なしに、守りの存在がいるのだと確信しますよね。

 

 

そうなると、守りは信じてくれた!今だ!って動き出すの。

 

 

 

をれを裏付けるように、このあと、また事件があって、別れに至ったようです。

 

 

心も決まったプンプン

 

 

よかったです!

 

 

別れたくないうちに別れてしまうと、余計に執着してしまって、離れられなくなってしまいます。

 

 

なので、こうなるまでは、無理には別れるべきではない。

一緒にいたいと思ってるうちはね。

 

 

そんなお話もしましたね照れ

 

 

 

最後に、その後のメッセージを付け加えておきます。

 

 

未来は明るいので、仕切り直してお子さんとの時間を大切にしてくださいね。

 

 

このたびは、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…

あれから、またもや大事件が発生して、幻滅、萎えて、ショックもあり、もうこの人いらない!って思えました!!

本当に酷すぎて…
年末に別れる事が出来ました。
あとは荷物の整理をするのみです。
いつか良い人と出会えるように、毎日子供たちと楽しく過ごせたらと思いますラブラブ
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束