疑惑しかない。(京都府30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

うわあああんえーん

めっちゃ嬉しいことがあったよ。

 

 

1年のオワリにええことがあって、いい年となりました。

 

 

正月早々、ドびっくりな事件で始まった我が家でしたが、帳尻が合った気がしました。

 

 

また、書きます拍手

 

 

 

 愛飛び出すハート   愛飛び出すハート   愛飛び出すハート

 

 

着席してスグに伝えられたのは、来年、籍を入れる予定の彼氏が怪しいのだけど、結婚して大丈夫か。というご相談でした。

 

 

写真ありますかニコニコ

もし嘘ついてるよっていう場合はハッキリ伝えて良い?

 

 

はいプンプン 聞きたいです。

 

 

ってことで、まずはお写真を拝見。

 

 

結果、思いっきり怪しかった笑い泣き

 

 

これどういうシチュエーションで撮った写真か、というのをお聴きしたら、ご自身が帰宅してすぐに、家に居る彼を撮った、とのこと。

 

 

同居の彼女が普通にただいま~ニコニコって帰ってきて、この目ってあり得ない。

 

 

そやね、怪しいね。

隠し事をしてる目(の奥)です。

 

それがバレてるのかどうかを怖がっておられますね。

 

 

あーー💦やっぱりですかぁ。

 

 

まずは女性関係か、お金については隠し事があるねえという話をしていたら、実は・・・と出てくる出てくるびっくり

 

 

・一緒に住んでるのに、相手の家族のことや素性が全然わからない。(天涯孤独だというような意味のことをいう)

 

・私の住まいに転がり込んでいて、さらに私の車に乗ってるから、スグには出て行けない状態。

 

・生活費はやっと今入れてくれてるけど、以前は全然だった。

 

・この彼氏との間に子供が1人いるけど、認知されていない。

 

 

 

は!?ムカムカ

 

 

ありえない男ですね。

 

 

それを聞いた上で視てみたところ、(もともと1人お子さんがいる)シングルマザーだから、子供が増えただけという意識で、自分がしっかり育てていかないとという責任感が薄い。

 

 

お子さんが彼女にとって初めての子だったら、もう少し責任感が強かったはずです。

 

 

とにかく、結婚は1月にするのは延期にして、ハッキリしていない部分をクリアにする努力をして下さいとお伝えしました。

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:

 

 ご感想

 

+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;

 

 

ねずみさん、先日はありがとうございました!
ドキドキしながら行きましたが、すごく話しやすかったですキラキラ

家族の事をみてもらいましたが、なるほどなぁと納得した事もあったり、少しショックだった事もありました。


ずっと自分の中でグレーに置いていた事もねずみさんにハッキリこうしたら?こう思ったらどう?と言われて、色々考えてみようと思いました!!キラキラ


もっと他にも聞いておけばよかったと思う事もあったので、またの機会に聞いてみたいと思いますガーベラ
行ってよかったです飛び出すハート
 

ねずみさんに言われた通り、次々と事件が起きています爆笑
また落ち着いて状況が変わったらお邪魔したいと思います!
ありがとうございましたスター

 

;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

また何か起きたようですねガーン

 

 

セッションで繋がったのち、守りが動き出すと、どんどん秘密が暴かれたりしますからね。

 

 

でもそれが別れに繋がったとしても、ご自身のプラスにしかならないことをわかっておいてくださいね。

 

 

もうひとつ、本当にこんな男性のことが好きなのか、という質問を投げました。

 

 

私が霊感透視したこの方の気持が

 

 

・生活費が

・下の子のお父さんだから

 

 

この二つが70%を占めていましたからね。

 

 

お写真から、下の子さんは、上の子さんのことが大好きで、上の子さんさえいたらいいんです看板持ち看板持ち気づき

 

 

そこを理解して、これからのことをちゃんと考えてねとお伝えして終了しました。

 

 

これから出会いはあります。

 

 

でも、この男性と一緒にいたら出会えません。

 

 

そこも最後にお伝えしました。

 

 

まずは目の前のことを乗り越えて下さいね。

 

 

またお話ししましょう飛び出すハート

このたびは、ありがとうございましたラブ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束