このご先祖がやたら気になる。(京都府50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

注意年内の対面・遠隔セッション、締め切りました。

 

緊急の場合は、こちらの日程でよければ対面、それ以外は文字チャットなどで対応します。

 

お声かけ下さいねニコニコ

 

 

下矢印最近の、ねずルー休憩時間の様子笑い泣き下矢印

 

 

少し前のセッション事例です。

 

 

私、このご先祖がなぜか気になるのだけど、ほっといていいの?

 

 

家系図のようなのを描いてきて下さり質問されたんです。

 

 

そのご先祖というのは、ご自身じゃなくて旦那くんのご先祖で。

 

 

婚姻関係ではなくて内縁の男性だったそうで、身元不明。

家系図では空白になっておりました。

 

 

その時は、あまり考えなくても良いかも?ぐらいしかお返事してなかったんですが、次の話題に行った時に本当にコレだけなのか?と気にはなったんです。

 

 

セッションは進み、終盤になってブログにあるように、たまにご先祖様が出てくることがあるらしいけど、今日は出て来ませんか?と聞かれてね。

 

 

すると、浮世絵みたいなのが視えたんです。

 

 

 

こんな感じで着物が青と水色、白のストライプ

 

 

なにこれ、何時代!?

役者さん?

 

 

あれこれ話してると、先ほどの家系図が脳裏に浮んだ

 

 

あ、もしかして、コノヒトじゃない?

さっきの家系図もう一度見せてください。

 

 

家系図を見たら、やっぱり繋がってる気がするびっくり

 

 

さらに二人で同時にぞわぞわぞわ~💦が来たガーン

 

 

コノヒトが何を言うわけでもなかったので、そこまでのお伝えとなりましたが、この方のお家柄からしたら役者さんでもあり得るよねということでした。

 

 

※ただ、役者さんなのか、浮世絵師なのか、それ以外の意味があるのか、ちょっとわかりません。

 

 

お家を調べたら出てくるかも知れませんね。

またわかれば教えて下さいって終了しましたラブラブ

 

 

★〓★〓★〓★

 

 ご感想

 

〓★〓★〓★〓

 

ねずみさんビックリマーク昨日は対面セッションありがとうございましたクローバー
毎回ねずみさんとのセッションの後は、なぜか流れが変わったり、私の堅い思考が変わるので、今回も楽しみにしていました。

物忘れが多くなった父と、その事にストレスが溜まる母の関係について、寸劇を交えながらアドバイス頂き、心が和みましたニコニコ


やっぱり家族の事になると、つい感情的になって、私自身も心に余裕がなくなっていたので、アホを演じられるくらい余裕を持って、対応していきますね爆  笑

他にも家族の事、ペットの事、仕事の事など、色々聞けて安心しました。

最後に出てきはった浮世絵の様なご先祖さんには鳥肌もんでしたが、また今後詳細が分かれば連絡しますね。
お節介かもしれないけど、嫁の私がずっとずっと気になってたので、その理由が分かって本当に良かったです。
ご先祖様が、「いつも見守ってるよ。この家族は大丈夫。ありがとう」と言って下さった事も、とても心強く感じました。


そしてスピリチュアルにあまり興味のない旦那にも話しましたが、少しは腑に落ちた様子でしたよ。


そして、この浮世絵の様なご先祖さん、帰ってからもう一度見直すと、若い時の旦那にも少し似てると思いましたニコニコ

今回もスッキリさせてもらって、ありがとうございましたラブラブ
また明日から頑張ります。

 

★〓★〓★〓★〓★

 

こちらこそ、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

二人でゾワゾワして、面白かったですねえ笑い泣き

 

 

私も、その家柄で役者さん?とか絵師さんがいないか検索してみましたが、わかりませんでした。

 

 

またわかったら教えてね!!

 

 

ではでは、たくさんお話して楽しかった!

 

このたびは、ありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束