サイキックのお助けアイテム(神奈川県母娘) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

とうとう、ミラーボール(七色に光るライト)をポチしてしまった、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ですデレデレ合格
 
 
わてよ、昼間しかサロンにいないのに、
何がしたいのだ!?
 
 
 乙女のトキメキ  ゆめみる宝石  乙女のトキメキ  まじかるクラウン  乙女のトキメキ
 
 
 
緊急事態宣言が明けたんで、里帰りの帰路に立ち寄って下さいましたラブ
 
中国地方→京都→神奈川。
 
何度もチャットでお話ししてたけど、実物めっちゃ可愛かった~~ラブクラッカー
 
 
おめめクリクリのキラキラで、よく笑って可愛すぎるハート
お嬢さんと来て下さいましたが、お嬢もまたサイキックな美人でした。
 
 
ワタクシ、始終にやけておりました酔っ払いラブラブ
 
 
京都のお友達からの差し入れを預かって、それをお渡ししたりしてね。
なんだろう、親戚のおばちゃんになった感じ爆  笑
 
 
てか、母が作ったお餅です照れって頂いた生餅が鏡餅
 
 
風味?っていうのかな、めっちゃ高いお米の新米の炊きたてみたいな香り?味?で、めっちゃ伸びる!のに、歯切れが良い
 
 
納豆おろしで小分けに大切に頂きましたキラキラ
 
お母様、ごちそうさまでした。
 
 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+
 
 ご感想
 
・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
 
相談乗っていただき何年目かの初顔合わせ。やっぱり、対面サイコー!
すごく気にせず、いろいろお話しできて楽しかったです。
 
子供たちの引っ越しのタイミングや、私の仕事のこと、気になってたことが解決できて、スッキリしました。
 
娘の恋愛相談にも、乗っていただきありがとうございました。
そして、体調不良が、まさかのサイキック。
対処法を教えてもらい、さらに生理痛には、水分を!など、新たな知識も得られて感謝です。
 
本当にありがとうございました😊:
 
+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
 
こちらこそ、お会いできて嬉しかった~~チョコがけハート
 
ありがとうございました。
 
 
そうでしたね、お嬢が対中不良で仕事を辞めてしまったこと、通勤が電車というのがネックだったのでした爆弾
 
 
サイキックな人は電車に弱い人が多いのです。
 
 
要らんもの、見えないもの、感情とか念とか疲れとか良いものから悪いものまで全部が入り交じってる箱で移動するのですからね。
 
 
全てキャッチしてしまうので、帰ってきたら死んでます笑い泣き
 
 
どうしてもそういう場に行く時はサードアイを閉じるか、景色に集中する、音楽を聴くなど、わからないものを感じなくしておくといいです。
 
 
私は長時間の移動は、耳栓してるか集中するクロスワードしてます。
 
 
最近はオーバーサングラス(メガネの上からかけるサングラス)してるので、目からの要らない情報が遮断できるので楽ですよ。
 
 
最近は、サングラスなしに人混みへ行けなくなりました。
それぐらい、楽です笑い泣き
 
 
サングラスとは違ってオーバーサングラスは左右のメガネとカオの間が閉じてあるので、千里眼タイプのサイキックでも要らぬ情報が入りにくいのです合格
 
 
左は夜用(昼は太陽の照り返し抑制)・右は昼用光遮断100均(笑)

 
五感からの情報が入れば入るほど、頭が忙しくなるのでね。
 
 
サイキックな人は五感が鋭いので、感じすぎるときに遮断してくれるアイテムは使うべきだと思います合格
 
 
ちなみに耳栓は、電化製品や雑踏、氣の音・波動の音・ひそひそ声などが消えるだけで、大事な音は聞き取れるのでOKですニコニコ
 
 
セッションで伝えきれなかった部分を書いておきました。
 
 
本当に嬉しかった~~~キラキラ
 
 
このたびは、ありがとうございました!
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束