茅の輪くぐりとタロットでスッキリ☆ | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

またまた連続で神社記事をアップする、メリハリのないスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ですニヤリドキドキ

 

 

 

どうもこの季節、元気が出ないというか、意欲がわきませんよねドクロ

 

 

そういう時は、冷たいものを控えて、食べたいと思う果物を摂るといいそうですよ。

 

 

カリウムが入ってるので元気が出るんだって。

食事制限のない方は取り入れてくだされ!

 

 

 

で、私も例にもれず、だるうういので、自宅で見つけた古いお守りを返しがてら、アサイチで藤森神社に寄りましたキラキラ

 

 

 

やっぱり氏神さんは落ち着きます照れ

 
 
そうそう!
当たり前になってるこの白馬の自販機ですが、どっかのブログで「こんなのがあったよ~♡」って載ってたので、珍しいのか!と記念撮影。
 
 
狛犬くんも、VS風に撮ってみた照れ
 
 
 
龍くんの手水舎は、あじさいが飾られておりました。
 
 
そして本殿へ向かうと見つけた茅の輪くぐりラブ
 
 
 
笑って下さい。
今まで8の字にくぐることを知らなかったのだニヤニヤ
 
 
不思議とすんごくスッキリしました。
 
 
だあるいのが治ってるびっくり
 
 
さては、ほどよく罪穢れてたか笑い泣き
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
ご神水も、一口いただきました。
 
 
大好きなクスノキ。
お?根元にいらっしゃるのは狛犬くんか?!
 
 
藤森神社といえば別名「紫陽花の宮」。
あじさい祭でも有名です。
 
キレイに咲いてたので、少しだけコーヒー
 
 
 
 
ご神木をバックに
 
 
 
皆様も、しんどいな~~と思ったら氏神さんへ!
 
きっと助けてくださるので、GO!GOGO!!ですグー
 
 
 
で、タロットアドバイザー☆サカイさんが来て下さったので、セッションはよ終わったら♡と、お願いして占ってもらいましたラブラブ
 
 
常に自分より上の何かと戦っていたい性質のワタクシ
 
 
相談内容は、何と戦ったらいいかをお願いしました。
 
 
相変わらず、嬉しそうにタロット回すサカイさんが、かわええデレデレドキドキ
 
 
 
すると、な、なんとポーン
 
 
戦いは卒業だそうでガーンアセアセ
 
 
え💧わてのエネルギーは何かと戦ってる時に一番燃えているのにビックリマーク
 
 
だってトイレでも毎回、レディゴー!の時にレバーを動かし、流し終わるまでに終わらせて紙が流れ切るか?!と戦うんですよ。
 
 
軽作業でも一人の時はマイペースでも、隣に同じことする人が来たら絶対勝ちたいので無理してでも急ぐ。←バカ笑い泣き
 
 
【現在の状況】
 
 
・小競り合いもない
・人を引っ張っていく必要もない
・いい方に向かってる
・満足もしてる
・安定してる
 
 
戦いに勝って、帰ってきたような状態王冠2
 
 
何と戦うの?
わざわざしんどいことせんでいいやん爆  笑
 
 
と、カードは言うてるそうで。
 
 
しんどないねん!
戦うことはしんどないねん!
 
 
と叫びながら、
 
 
戦う、立ち向かうことで意欲が湧く人間なのに、どうしよう!?
意欲どうしたら出るガーン
 
 
なら、敢えてしんどいことを不毛だけどやってみたら?
まだまだ伸びしろはあるから。
 
 
不毛なこと、やりますっメラメラ
 
 
まずは簿記を1から勉強し直して会計ソフトがブッ壊れても手書きでできるほどにやり直してみようと思う。
 
 
ソフトがあるのに不毛やけど笑い泣き
 
 
ってことで、以前の自分に勝つべく、勉強してみます。
 
 
目標が出来て良かった拍手
 
 
サカイさんもインディゴなので、戦うスピリットです。
こういう人と自分の話をすると、血沸き肉躍るというか、むるむるメラメラするんですよ。
 
 
この「むるむる」ですっかり意欲を取り戻せました。
 
 
サカイさん、急なお願い聞いて頂いてありがとうございました。
 
 
 
ではでは、本日も楽しみましょう!
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束