消えなかったトラウマ。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日はお騒がせいたしました笑い泣き

 

 

ゆったり文字チャットセッション内容変更記事、夜ねずでアップしました。

 

 

よかったらお目通しくださいラブ

 

 

 

子供が生まれてすぐに相手が既婚者だと判明したという壮絶な過去がありましたドクロ

 

 

そのトラウマのせいで、どうしても自分に自信が持てず。

 

 

 騙されてたガーン

 

 

この思いが抜けずに苦しんでおられました。

 

 

 

周りからなんでわからなかったのと責められ、騙されてることに気づかなかった自分が腹立たしいやら情けないやら。

 

 

いや、この私に視えてる男性なら、どう視ても実年齢よりも幼いし独身っぽいので気づかないです。

 

 

 

まずは、ちゃんと視てみましょうか、とリーディングしてみたらね。

 

 

この男性、とても可愛い人びっくり

 

 

当時、相手は年下の20代後半。

この方はお子さん1人のシングルマザー。

 

 

この相手、ちょっと遊んだろニヤニヤと思っただけのつもりが、付き合ってみたら最後、自分もハマってしまったんですガーンあせる

 

 

この方のことが大好きになってしまった💦

 

 

で、自宅には妻子がいるんだけど、どっちも捨てられない、どっちも選べないまま、持病を理由に話を伸ばして伸ばして、臨月まで来てしまった挙げ句、最後にゃあ出産に立ち会う始末びっくり

 

 

そのあとです。

既婚だということがわかったのは爆弾

 

 

そらあ裏切られたと落胆、彼を責めて責めてすごい自分になった。ということでしたが、

 

 

立ち会い出産までして、既婚だとばれても、まだ会いに来て怒られて怒られてまた会いに来て。

 

 

 ただのマヌケくんじゃないですかドクロ

 

 

確かに、絶対にしてはいけないことですよ。

 

 

でも、最初は遊びだったけど騙すつもりで近づいてないし、相手も真剣な恋愛に発展しちゃったんです。

 

 

慣れてないもんだから対処もわからず、流されて立ち会い出産ののち、SNSでバレる的な。

 

 

なんぼでも会いに来ていたのは、私の見解では家族よりもこちらへ来ようとしていたということ。

 

 

でも嘘ついてたような人を信頼できるはずもなく、強制的にこちらから法的手段を用いて突き放したという最後でした。

 

 

 

それでもずっと養育費は支払ってくれてるそうで。

 

 

 決して、根っからの悪人ではないのです。

 

 

いいように表現するとしたら、このお相手も婚外恋愛に失敗してしまっただけ。

 

 

若さゆえ、です。

 

 

現在は、それらもすべて受け止めて下さる旦那様に愛されてるので結果オーライ。

 

 

それなら、騙されてたじゃなくて「言えなかったのだ」と受け止めて傷は手放しましょう。

 

 

可愛いお子さんのためにもねラブ

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

 

 ご感想


;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

 

 

ネズミさん
今日はありがとうございました😊
お会いするのは久し振りでしたね。

朝から緊張してましたが楽しかったです。
帰りは心がスッキリでした。

義姉の事もそうだけど、子供の父親の事はトラウマにせずに被害者ぶらずにしていきます。
次女を育てるのにプラスに変化した気持ちなので嬉しいです。
またお邪魔しますね💕

 

 

*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

こちらこそ、ありがとうございましたデレデレ

 

 

そうですね、騙された人の子供だと潜在意識で思ってるなんてもったいないですからね。

 

 

カオが似てると思えば思うほど、人を騙す悪い人の血を引いてるということが不安になってたそうなので。

 

 

すごくいいお子さんだし、ちょっとヌケてますが、いいお父さんの子供です。

 

 

似てもいい!

 

 

似た方がいい部分だってありますからね。

 

 

子育てに役立って良かったです。

 

 

またお話ししましょ!

 

 

お久しぶりに会えて嬉しかったですデレデレ合格

このたびは、ありがとうございましたウシシ

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束