爆発するインディゴ(奈良県50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

休日参観中止のお知らせをもらった、スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩です。

 

 

ルイージよ、肝心の(このプリントの元になる)参観のお知らせは笑い泣き

 

 

 

昨日は、ずんずれーしました。

 

内容と全然関係のない写真(私のヘナのビフォーアフター)がカバーに張り付いておりましたポーン

 

 

ちょっとブラウン入れてみたら真っ黒になった💧と冒頭に書いてから、どうでもいっか、と消したからなのでした。

 

 

ってことで、笑顔で、ちゅんまちぇん。

 

 

出勤途中、お客様にバッタリ会ってテンション高めのワタクシ。

 

ちょっと分け目が目立たなくなってきた!

 

 

父:相馬直幸(検索してね♪)は、てっぺんがめっちゃ増えてきた!

ヘナ、すごいっすな。

 

 

 

なんなん、このインディゴ続きは滝汗

 

 

何が起きるの?

ご存じの方、教えて下さいメラメラ

 

 

またまた来られました。

 

 

既成概念をぶっ潰すスピリット、ハカイダーです。

 

 

どっかで書いてますが、こういう人が「発揮」するためには、押さえつける存在が必ずつきものになっています。

 

 

今回の押さえつけ係さんは、お母さん。

 

 

かなりの個性です。

こりゃあ、しんどい💦

 

 

でも、今回で理解できたようです、よかった!

 

 

そしてお母さんがお手本だという部分も出てきましたよ。

 

 

まずはご感想。

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;

 

 ご感想

 

;;:*:;;;:*+☆+*:;;;

 


今回は、お会い出来て良かったです。


これからのテーマも決まりました。
「本音で生きる!」
(伝える言葉をチョイスすれば)本音を言ってもいい!!
魂年齢?で生きていい!


これまで10年程セラピーも受けていましたが
ネズミさんからの提案や降りてきた言葉は新鮮で腑に落ちました。

母とは
何とか寄り添おうとしてきましたが
もう限界だと思っていたので救われた思いです。

母が宇宙の人であること!


以前主人に
「お母さんは発達障害だと思う」と言われた時は
「お前に言われたくないわ」って思ってたんです。

でも今回ネズミさんからのメッセージは
「お母さん可愛らしい人やで!」
「この人もしんどい人生やったと思う」
・・と意外な言葉!
そこには、ちゃんと愛も感じました。

それからもう一つ
私を抑える為に母の存在がある?のだと。
      ↑
(理解の仕方あってます??うーん)

私に必要な存在????
そんなこと考えたことなかった!!

母のことが理解できず。まるで鬼節分の様。
いったい何者?? 
その答えは宇宙の人だった!笑い泣き
凸凹が極端な人!

そう言われると付き合うには大変だけど仕方ない!
いっちょやってみるか!って気になってきました。
ご提案されたことは試してみますね。


それから
青春時代の音楽??やっぱり思い当たらない
ただ
家族が空中分解した時に過ごした場所
解放された場所がある、そこに行ってみようと思います。


まだまだ
書きたいこと本音でお話ししたかったこと沢山あります。

次回は本音トークしに伺いますねラブ

 


:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

ハカイダーは、押さえつけられて押さえつけられて、さらに押さえつけられて、

 

 

ぶううわああああムキーロケットと目覚めます。

 

 

このごろ、こればっかり書いてる気がする。

 

 

こういう方は、たいていやりたいことを持ってるので、お聞きしてみたところ、やっぱりありました!

 

 

私も、若い頃から何かやりたくて、パーソナルカラーの資格を取ってみたり、いろいろしましたが、どうもしっくりこない。

 

 

普通と同じではイヤなんです。

 

 

なので、基礎はしっかり学んで、あとはいいとこ取りで自分流、オリジナルを作るのがベスト。

 

 

そのあたりのアドバイスをさせていただきました。

 

 

ほんと、なぜインディゴが続いてるのかは不明なので、これから何が変わってくるのかワクワクしてきました。

 

 

楽しみですラブ

 

 

私もワクワクしながら「ねずみ後輩流」貫きますデレデレ

 

 

このたびは、ありがとうございました音譜

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束