娘さんの様子がおかしい(千葉県40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おはようごじゃります!

 

 

昨日はルイージがしくじったのをマリオが助ける、という出来事がありました。

 

 

マリオが、ちゃんと大人になってて嬉しかったデレデレ

ルイージもマリオが大好きなので、素直に話せてよかた!

 

 

お母ちゃんは、感動したよ。

 

ではでは、

休み前、最後の仕事に行って来ますだ拍手

 

 

爆笑 ニコニコ ニヤリ ウインク おねがい

 

 

娘さんが学校に不登校気味になっているとのこと。

 

 

お写真みせていただいたんですが、まずは生理機能が成長開始しているので不安定ではあります。

 

 

ただ、それよりもしんどいのは、かなり敏感なお子さんだということ。

 

 

敏感というのは傷つきやすいと言う意味ではなくて、五感が鋭いの。

 

 

その上のサイキックです。

 

 

これはきついかも~~~???

 

 

何もかも感じ取ってしまうので、集団生活が辛いんですよ。

 

 

なので、学校と相談して耳栓を使うとか、アイテムの使用をアドバイスしました。

 

 

あとは、お母さんがどれだけ理解してくれてるかが大切なので、ウソかな?と思っても、とりあえず話を聞いてあげて下さいねとお伝えしました。

 

 

ウソもつくんですが、その中には本当もあるのでね。

 

 

とにかく信じて、味方でいてあげてください。


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;

 

 ご感想

 

;:*:;;;:*+☆+*:;;;:

 

今日はありがとうございました照れ
あっという間に時間が過ぎていき、とても楽しかったです。

小学生の娘の体調がずっとよくなく、病院に行っても治らずで、どうしてなんだろうと悩んでいましたが、ねずみ後輩さんから色々お聞きして、病気ではないという事がわかりとても安心しました☺️

ねずみ後輩さんに言われたように、学校では気が張っている分、家ではリラックスできるように、そして娘の言っている事を信じて行こうと思います。
また、今後は娘と2人だけでどこかに出かける事も計画しようと思いますひらめき電球

色々と見ていただきとてもスッキリしました。

また何かありましたらよろしくお願いしますお願い

今日は本当にありがとうございましたおねがい


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

こちらこそ、ありがとうございましたデレデレ

 

サイキックだと集団生活がしんどくなっちゃうことがあります。

 

 

周りの人の気持ち(念)を感じ取ってしまったり、時には、カオに出ていないのに、あいつ悪い子だ!とわかったり。

 

 

そう思った子が、思った通りのことをしでかしたら、徐々に自分が思ってるのは思い込みではないと気がついて来ます十字架

 

 

そうなると、ふと「そうじゃないか」と思ったことまで、自分のカンだと認識してしまうので、周りの人が怖くなったりします。

 

 

その理屈が大人になると上記のように説明ができるのですが、小さいうちは、なぜ自分がこんなにモヤモヤするのかすらわからず

 

 

なんかしらんけど、もうしんどいムキーッむかっビックリマーク

 

 

ってなったりするのです。

 

上矢印

 

ここまで書いていて数日経ってしまったので、内容はさておき、今降りてきてることを書いておきますゲラゲラ(すっかり頭からヌケタ)

 

 

対処としては、二人で出かけて、うんうんと話を聞いて、つじつまが合わないなと感じる部分は、「こういうこと?」っていうふうに、

 

 

そのときに我が子がどう思ったのかを分析して言葉にして示してあげたら、次からそのように言えるようになるかと思います。

 

 

思いを言葉にするのって、教科書やテレビで見聞きできること以外は難しいのでね。

 

 

吐き出せるようになったら徐々に回復すると思います。

 

 

 

セッションからえらく日が空いてしまいましたが、ご参考になれば。

 

 

ではでは、またお話しましょうね。

 

 

このたびは、ありがとうございましたハート

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束