ギリシャ神話みたいな人(京都市30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

窓を開けて空気の入れ換えをした際に、窓際に設置していたキツネさん付き鳥居が落下してしまった💦

 

 

窓を開けたまま、玄関ドアを開けたら、珍しくビュン!と通り過ぎたんです。

 

ひゃああああガーンガーン

 

 

ねずみルームの窓の下は、いきなり1階。

 

 

1階の室外機やら、多数の配管やらで、うねうねしていて、業者の人しか入れないのではないか、と思わせる状態でね。

 

 

アレどうやって拾える?真顔と、しばしボー-っとしました。

 

 

※ねずみ後輩ルームのマンション上から見た図

 

 

昨日はもう夕方になってたので帰宅しましたが、今日早めに行って、1階の店舗の方に「裏に入れるか」聞かないと💦

 

 

室外機があるってことは、行けるはずなのだ!

 

 

がんばるううううメラメラ

 

 

いつもの気さくな男性、おられますように!

 

 

  パグ    パグ   パグ   パグ

 

その方、ギリシャ神話みたいな感じですか?

 

 

いろいろお話しましたが、昨年、お空へ還った恩師のお話になり、

 

 

元気になったら話す、と言われていた事柄を聞けずにお別れになった、何だったのか・・・とのことでね。

 

 

う~~ん💦
聴けるかな~~?とトライした時に、視えた姿。

 

 

その方でないなら守護霊さんかな、ギリシャ神話のおっちゃんみたいな方が視えます!

 

 

出ました笑い泣き

また、わけのわからない私の表現ハートブレイク

 

 

神話みたいな人って笑い泣き

 

 

いや、神話に出てくる人と言うたとしても登場人物多すぎてわからないのに。

 

 

ギリシャ神話真顔?って、不思議そうに病院でのお写真出されましたが、うーん?ちょっと違うような?

 

 

私に視えてるこの方は、けっこう濃いんです。

病院でのお写真は、遠目だからわかりにくいですが日本のおじいさんというかんじ。

 

 

 

 

でもね、今はスマホという便利なものがあるのだ!

 

 

ギリシャ神話と検索したら、画像がたくさん出て来てね。

 

 

あ、これ!

この人みたいなお顔が視えたんです!

 

 

※どなたかわからないけどギリシャ神話の方。

 

 

その方、キラリキラキラと、目が輝いたかと思ったら、スマホからお写真を出されて、私の目の前に。

 

 

元気なときはこんなんでしたお願いって出されたのが、そっくりで笑い泣き

笑いました。

 

+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

 ご感想

 

+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

先日はありがとうございました。

 

何と言っていいかスッキリしてます。

 

ギリシャ神話みたいな顔の人?って言われた時は笑ってしまいましたが笑

 

どうしても最後の会話がしたくて、背中を押して貰いたかった思いもあって言葉が聞けてとても良かったです。

自然に涙が出てきたことが久しぶり過ぎてポヤーンとしてしまいました。

 

子供、夫の性質とか、なるほどが多すぎて写真を見ただけでそんなことまでって?思いました。

 

自分のサードアイとか意識したことがなかったので今までのガヤガヤ感がサードアイの開き過ぎなん?!って驚きました。

 

驚きの一日でしたが、発見と脱皮の一日にもなりました。

 

ありがとうございました。

 

また会いに行きます^ ^

 

+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

 

こちらこそ、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

前半の続き、そっくりなお写真が出て来たので、じゃあ、この方に聞きますね。って、言いたかったことをお聞きしてみました。

 

 

※ご本人確認ができないと、何と繋がってるのかわからないので質問はしません。

 

 

もうひとりでやって行きなさい。

いつまでも一緒ではねほっこり

 

 

要するに株分け。

 

 

お聞きしたら、18才からこの方のもとで美容師として働き、現在は一緒にお店をやっておられたそうで。

 

 

もうひとりでも大丈夫だからねと太鼓判もらえたんでしょう。

 

 

素敵ですラブラブ

 

 

 

 

あと、私の使命は何ですかとのご質問。

 

 

メッセージ降ろしてみると、「使命なんてまだまだにやり」とのこと。

 

 

今は上のお子さん5才という子育て真っ最中時期。

 

 

現実がしんどすぎて逃避してる時に使命なんて教えたら、もっと逃避するからダメ。

 

 

子供をメインにしっかり育てて、手が離れてからです。

 

 

せっかちで、先が見えた途端おっかけはじめそうな方には、これからの使命なんて降りてきませんってことですね笑

 

 

今すべきことを全力でやる。

 

 

この毎日の連続で、やっと見えてくるのが使命です。

 

 

すべきことから目を背けた状態で,私の使命は?というのは、ないです。

 

 

まずは今を大切に。

 

 

恩師さんとのことはお守りにして、安心してお仕事して下さいね。

 

 

今後を楽しみにしています。

 

 

この方は小森さんといいます。

 

 

家族という土台、恩師というお守りを胸に育っていく美容室はこちら。

 

 

 

F/ree+ PESCO PESCAFREE

 

 

 

 

私ね、30才ぐらいから美容室というものが苦手になり、今までカット&カラーを自分でしてたんですよ。

 

 

ハッ(゚Д゚)メラメラ

 

 

書いてて、たった今、理由がわかった!

マリオがいたからだびっくり

 

 

30才、旦那くん失業で、すでに昼も夜も働いてたので、美容室での小一時間ですら、少しでも時間があるなら、その分だけでもマリオと一緒にいたい💦って思ってたんだ!

 

 

気持ちが落ち着かないから、美容室でじっとしていられない。と思い込んでる!

 

 

なるほど。笑い泣き

 

 

だって、マツエクの小一時間が耐えられるのに、美容室が耐えられないはずがなかった!

 

 

トラウマやったんですな、気づいたら吹っ切れました。拍手

 

 

マリオと同じご飯を食べてただけで、ちゃんとエネルギー交流できてたから、いいのだということ。

 

  ↑

  ↓

 

この間に、小森さんイチオシのヘッドスパ&カラー予約しましたデレデレ

楽しみ~~~~ラブラブ

 

 

打破!!

 

 

しばらく、みすぼらしいですが、美容室でのカラーは人生初なんで。

あ、ヘナ経験ありますが、あれも耐えられなかった💦

 

 

楽しみに予約日を待ちます拍手

 

 

このたびは、ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇
どくしゃになってね…