eyelash salon【shuQra】まどかさん(滋賀県大津市30代) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おはようございます。
スピリチュアルカウンセラーネズミ講です。
 
笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  (爆)
 
文字数足りなくて印字できなかったのでしょうけど、ぴったりエエトコで止めて頂きましてデレデレ
 
SNSの、ええネタとなりました。
大阪ガスめぇぇぇぇメラメラ
 

 
じゃじゃ~~~んニヤニヤ
 
対面セッション中を撮影して頂きましたよ。
 
と言っても、不意打ちでパシャリびっくりと、撮られただけですが笑い泣き
堀内さんめええええ!
 
私の足がかなり開いてたので、カットしましたとも!
 
でも、まどかさんが記事にして下さったこちらには載っていた(笑)
 
普段から開いてるんちゃいますよ!
ヒザが痛い日はボーンの入ったサポーターしてるから、キチンとまっすぐできないのだ!
(言いふらしといてください)
 
 
 
セッションを真横から取ってもらったのお初だったので、ちょっと嬉しいウシシ
なんか真剣な感じですな。
 
もちろん、ありますよ、こんなシーンも!
いつもフザけてるわけではないのです(たぶん)
 
*⇔*――*⇔*――*⇔*
 
 ご感想
 
*⇔*――*⇔*――*⇔*
 
昨日はお忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございました!
今回ねずみ先生に沢山のお言葉を頂いて心のモヤが晴れてスッキリしました。
 
ツイン、アラビア?系?
なんかビックリで面白かったです💓
 
お仕事ではもっと素のまま、ありのままの自分をさらけ出して、楽しく♪心から楽しみながら♪
お客さまに接していきたいなぁと思っています。
 
順調に行くかな?💦
 
でも近くに、目標になるまりちゃんやコスモスみほちゃんもいるし背中追っかけて頑張ってみますね。
 
そして、ねずみ先生のお部屋のように自分が心地よく、愛おしく思えるようなサロンの空間づくりをしていこうと思います💐
 
また、ご指導ください🙏
ありがとうございました😊
 
*⇔*――*⇔*――*⇔*
 
こちらこそ、ありがとうございました!
 
ねずみ先生て(笑)
ねずみ先生は担任で、ぞう先生が保健室みたいなウシシ
 
お顔出したので、またご感想だけ。
 
まどかさんは、大津市日吉台で、eyelash salon【shuQra】のオーナーセラピストをされています。
マツエク、眉毛ケア、まつ毛パーマなどなど、トータルアイサロンなんだって!
 
マツエクは、通常は何本いくらって設定ですが、まどかさんは「本数に囚われない、その時なりたいイメージに近づける「オーダーメイド」感覚のアイラッシュ提案」をされてるそうです。
 
どんな方にも毎日イキイキしてもらいたいし、毎日鏡を見てウキウキしたり、メイク楽しんでもらえたら😆💓って。
 
セラピストとして100点な心構えですが、ちょっと待った手
 
お客様の満足を優先しすぎて、自分が楽しむことを忘れている💦
なので、そのあたりのお話をしましたデレデレ
 
もっともっと、楽しくなるよ!ってラブラブ
 
ハッとされてました。
でっかいおめめが、眉毛より上まで開くんちゃうかと思うほど。
 
気づけて、いがった!
 
数日後、思い通りに仕事してみたら、とっても楽しかったそうでラブ
もっともっとサロンが好きになれたそうです。
 
さらに、いがったキラリ
 
まどかさんのサロン、よかったら覗いてみて下さいね。
 
このたびは、ありがとうございました!
そして、ご同行の堀内さん爆  笑も、ありがとうございました赤薔薇
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション

・最新スケジュール
・お客様の声

・メニューと料金
・アクセス
;・自己紹介


宝石赤ねずみ後輩へのお問合せ・お申し込みは 
<簡単メールフォーム>
FREE

line@でも24時間受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてどうぞ。

友だち追加

皆様とのご縁を楽しみにしております赤薔薇

どくしゃになってね…