第4回合同セッション会 ②会場案内。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩

スピリチュアルカウンセリング事例を主に日頃の出来事から不思議体験まで、ねずみ後輩の世界観満載☆必ず何か掴んでいただける、生きているブログです!


テーマ:
会場の内覧に行って来ました~!
 
めっちゃ、めっっっちゃハート くつろげる空間でしたよ。
 
同行してくれた友達と「別でも遊びに来たいなあラブラブ」と顔を見合わせたほど。
 
日々の仕事や家事に追われていたら、たまの休みでも家に一人でいると、あれしておこう、これもしておこうひらめき電球って何かしらの用事を見つけて動くばっかで、ゆっくりできないでしょ?
 
この二階で昼寝がしたいお願いと、心底、思いましたキラキラ
 
楽しみ~晴れ
枯山水な庭は、どんな天気でもええ感じでしょうな。
 
お茶会ご参加の皆様は、10時前に会場入りをお願い致します。
飲食は各自ご持参くださいね。
 
※喫煙は玄関設置の灰皿で
 
ねんため、お写真載せておきますが、写真ではわからない良さがありますよう(*´ω`)
 
 
二階和室で、第一部のスピなお茶会を開催、午後は襖で区切ると3組同時の個人セッション、そして待合室が確保できます合格
 
オーナーさん曰く京都で10件目、民泊の許可がおりたそうで。
6月15日以降はお泊りもできるそうです。
 
みなさま気に入ったら使ってみてくださいね。
 
 
では、今日は駅からの道順のご案内マップ
 
下記、赤を行くか青を行くかが簡単な順路です。

 

ご都合に寄って違うでしょうし、清水五条駅から先に案内を書きますが会場へは京阪七条駅からが私的にはお勧めです
 
 
 
マップ京阪・清水五条駅からの道順
 
改札を出て地上へ出たら、でっかい鴨川にかかる五条大橋がありますが、橋を渡るのとは逆方向に進みます。
 
川端五条を東へ。
 
ひとつめの信号がタイムズ京阪清水五条。これは通過。
 
※こちらは3分の2がシティーホールの占拠になっていて、日によっては一般は入れないことがあるそうです。
車の方は、ちらほらコインパーキングがあるのでナビにてご確認を。
 

 
次の信号を通過、郵便局手前一方通行を右へ
 
 
 
ここを突き当たりまで進みます。
 
 
カーブミラーを通りすぎ
 
 
標識通りにカクカクっと進むと
 
 
とうちゃーく!
ガレージの、向こうが会場です。
 
 
ガレージを越えた建物の向こう。
手前の建物はよそのお宅なので、お間違えなきよう!
 
当日わかるように表示しますが、看板のある通路を入って奥です。
 
 
マップ京阪・七条駅からの順路】
 
改札を出て1・2・3・4・7番出口いずれかを地上へ出たら
鴨川を左に見ながら大通り(川端通り)を進みます。
 
 
正面通りという案内板の角に甘春堂がありますね。
 
 
甘春堂を右へ曲がったら、こんな感じ
遥か向こうに豊国神社が見えます。
 
 
昔ながらのお店やら京都らしいお店が並ぶ、のほほんな道です。
 
↑この手作りパン屋さんは朝8時開店ラブヒャッホー
 
まっすぐ進むと急に視界がひらけて、右向こうに耳塚、正面に豊国神社。このあたりにも、お蕎麦屋さんがあったかなー
 
 
もうちょい進んで耳塚が真右に来たら左側の一方通行を左へ。
 
 
 
あとは、まっすぐ進んだらドンつきの手前が会場です。
 
 
ね?京阪七条からのほうが嬉しいでしょ?
早く着きすぎた方は、正面通りを少し行きすぎると
 
 
鴨川べりに降りれる階段もあるんで、癒されてください🎵
 
京阪七条駅からなら地上に出てから真剣に歩いたら5分でした。
 
ゆえに、京阪七条からのほうが楽しいし、ワクワク嬉しいのだ♪
昨日は内覧ついでに豊国神社を参拝して来ましたラブラブ
 
 
第4回合同セッション会、現在の空き状況はこちらをご覧くださいね。
※変更OKなふんわり予約なので、変動します。随時ご確認お願いします。
 
スピリチュアルなお茶会ダウジング講座は、定員13名。(講師含む15名)
現在、ご予約6名様なので、まだまだ空きがあります! 
ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。
 
※ペンデュラムご持参か当日ほしいかも教えてください。
 
今回の傾向、初めての方もそうでない方も、一人一人でのご予約が多いですが、お茶会・個人セッション共に、お友達同士での参加も大歓迎ですよキラキラ
 
多数の方のご参加、楽しみにしています赤薔薇
 
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…

 

ねずみ後輩さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス