突然の涙。(高槻市40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩

スピリチュアルカウンセリング事例を主に日頃の出来事から不思議体験まで、ねずみ後輩の世界観満載☆必ず何か掴んでいただける、生きているブログです!


テーマ:
ふ ふ ふ 拍手
オプティハウス武田さんのヘッドマッサージ、すっかり忘れていて、
今回久しぶりに受けたのですが、パワーアップしてましたお願い
 
私、首と肩がカチカチだそうでハッ飛び散る汗
 
力抜いて~ためいき*と何度言われても、抜き方がわからない真顔
慢性化してるのでしょうな。
 
前日のテタヨコが合わない事務仕事でキイイイイイプンプンってなった翌日に転がり込んだのが、すっかり軽くなりましたよ。
助かった~~~~デレデレ驚く
 
ソティルとオイル、血流がよくなるから肩から首に塗りこんだらいいよって、ちゃっかり4周年記念品頂いて来ましたハートありがとうごじゃります。
 
お試しサンプルかと思いきや、ふたつとも一回使用量は少量なので結構、長持ちしそう。
 
あ!この記念品ですが、施術受けなくてももらえるので、オプティハウスのお客様は、事前連絡の上、ちょいっと寄ってみてくださいね。
 
記念品だけなんて寄りにくいわ~えーという方もあるでしょうけど。
けっこうもらいに来られてましたよ。
 
さてさて、やっぱりヘッドやってもらうと小顔効果もアップ゚するのです。
 
武田さんが記事にしてくださったので、ご覧くださいラブラブ
 
  ↓  ↓  ↓
 
 
 宝石白  宝石紫  宝石緑  宝石ブルー  宝石赤
 
対面セッションは二度め。
かっこいい姉さんな40代ですハート
 
美しくて若々しいしバイタリティがあって、向上心もあるのです。
そして芯が通っている。 かっけーーーーークラッカー
 
神様、私にこの方のかっこよさを分けてくださいデレデレ
 
         BYねずみ後輩。
 
 
ご相談は独立開業のことなどなど。
 
この方が目指しておられる事柄でお悩みの方が非常にたくさんおられるので、私も大賛成。拍手
 
一番デリケートで人に相談するのを躊躇する問題です。
セッション後にソッコー私も頼ったほど。
 
過去世が出てきたので、それがメインになりましたが、まずはご感想を。
 
○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
この度は、再びの対面ありがとうございました。
 
今回最も興味深かったのはハイヤーセルフのお話でした。
 
ねずみさんの私のハイヤーセルフについてのお話、正直そんなに感情入れて聞いていたわけでなく、冷静に淡々と聞いていたのですが、
 
突然、感情とは無関係に涙がブワーっと溢れ出てきたのにはビックリしました。鳥肌も立っていました。
 
もし、そのお話が本当なら、これからの私自身の人生の指針になるべく正にピッタリなお話なのでは?と思いました。
 
輪廻転生、もしあるとしたら、仮に絶望のどん底に落とされてても、希望を見出し一回一回の人生を精一杯生きたいと思えるような気がします。
 
いつも、背中を押してくださりありがとうございます。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございました。
 
そうでしたね。
フンフン照れと聞いていたと思ったら、急にポロポロあせるって。
 
あまり書いてませんでしたが、実は、こういう現象はよくあります照れ
 
肉体は思い出してなくても潜在意識が何らかの気づきや衝撃を感じたのです。 喜びであったり、安堵であったり、悲しみであったり。
 
え、なんで私いま泣いてんの的な。
 
涙でなくても「あ!私にも視えたびっくり」とかね。
 
前世や守護は、その時の課題に関連しているものが出て来ます。
なので比較的、ご本人も認識しやすいのでしょうね。
 
前世の方が出ると、必ず「あ、わかる!」と言われます。
それに繋がる気付きがあったり、ポロポロっと来たり、ゾゾゾゾガーンってなられるので、目の前にいる私にもよくわかります。
 
結構な確率で前世や守護さんをお伝えして来ましたが、ピンと来ないという方はおられなかったような? 
 
いや、忘れてるだけかな笑い泣き

 

例えば,海溝にいて水面を見上げているビジョンが出た場合でもね。
 
 
そのあと岩に上がって太陽と空気を感じているようなものだと、「@@さんは海どうです?」って聞くと、「好きです!だから年に一回潜ってます!」って聞けたり。 
 
その方の相談に関連する前世は海女さんでしたハート
 
反対に、海溝にいるからもう安心とばかりにずっとそこにいるビジョンの方だと「海から上がるのが怖い、ここに隠れていたい」って思っちゃいます、などと言われます。
 
その場合は海が自分で決めた最期だった悲しい世があったりします。
 
 
※セッションでは、お話中に何らかのビジョンが出て来てそれが前世なのか、未来なのか守護からハイヤーセルフからのメッセージなのかを読み解いてお伝えする場合があるだけで、「前世は?!」「守護霊は?」的な単発の質問には答えられない場合がありますのでご了承くださいニコニコ 今、必要じゃなかったら出てきません
 
とにかく、この方は前に進んでOK!です。
ってか、進んでもらったら助かる人がたくさんいます。
 
開業されたら、こちらで紹介しますね。
きっときっと助かる方がたくさんおられるはずなので。
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…

 

ねずみ後輩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.