半年ぶりに髪切った(笑)


2月に1回しかスタイリングしないで毎日どの帽子にするか選んでた男が、これをキッカケに毎日ス
タイリングしてます。

ずっと切らなかったおかげでサロンに置き帽子がたくさん(笑)

ニット帽×2、ハット×1、キャップ×2、ターバン×2

え〜と。

合計7つですね(笑)

たぶんスタッフのみんな、スゴイ邪魔に思ってただろうな(笑)

少しずつ持って帰りますのでm(__)m

カラーもしようか悩み中。

カラーとか6〜7年してない。

全体に少し明るめのメッシュ入れようかな〜。


Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ


Velvet on the Beach / 村上正也 / 「MERY」トレンド前髪の作り方