苦手なもの。

苦手のいうか、嫌いなものTOP2。

『タバコ&アルコール』

吸う人、飲む人をまったく否定するつもひはありません。

むしろ、吸えて飲めて羨ましいですが。

このタバコ&アルコールが混ざり合う時間。

「飲み会」

この時期の飲み会といえば。

『忘年会』です。

ハロウィンが1年で2番目に嫌いなイベント。

理由は仮装しないとダメだから。

そして、ハロウィンを凌ぐ年間1位の嫌いなイベントが忘年会です(笑)

今週末、終わりました。

今年は無事でした(笑)

でも、最近はあんまり飲まされなくなったな(笑)

時代か?

ポジションか?(笑)

ちなみに、今日から31日までノンストップ営業。

皆さんも飲みすぎには注意で(´・_・`)








Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ