ずっと来てくれてるマドカちゃん。

今回は初のブリーチからのダブルカラー!

良い感じになったかな??

実は、マドカちゃん。

年末で地元の北海道に引っ越します。

何年切らせてもらったかな?

いつも、何の躊躇もなく得意のレザーで豪快に切ってたもんね(笑)

新しい出会いは毎月あるけど。

実は別れってそんなに実感としては多くない。

なぜならば、美容師とお客さんの関係の場合。

別れを告げられずに別れられる事がほとんど。

まぁ、もう来たくないと思ったら誰でもあえて言う必要ないもんね。

でも。

美容師が別れを告げられて


別れるっていうは。

来たくても、来れなくなるって事。

それは、自分ではどうしようも出来ない事だから仕方ない。

マドカちゃんの人生で。

よく考えた結果だろう。

次にマドカちゃんの髪を切るのはきっと自分じゃない誰か他の美容師だろうけど。

次に担当する美容師さん。

僕より、上手く切って下さいね(笑)


たぶん、そう簡単に上手く切れないでしょうけど(笑)

何か大きな決断を自分がしたり、または人から聞いたりした時。

何を大事にしてるのか。

「出来た」か「出来なかった」

じゃない。

「やった」か「やらなかった」かだ。

そもそも、スタートも切ってない様な奴にゴールした時の順位をとやかく言われる筋合いは無いよ。

これからがマドカちゃんの新しいスタートだ(^ω^)

北海道に帰っても頑張って!

俺も頑張って「東京に居た時に、この人に切ってもらってたんだ」って言われる様になるよ。

店長って言ってもなぁ~。

日本のトップはまだ遠いぜ~(笑)


届きそうだなって感じる時もあるんだけどな~(笑)

まだまだ。

マドカちゃん、お互い頑張ろう。





Velvet on the Beach 村上正也 / Facebook


Velvet on the Beach村上正也 / instagram


表参道 Velvet on the Beach / 村上正也 スタイルコレクション / NAVERまとめ