海外ドラマ♡ | ずぼら主婦の妊活日記

ずぼら主婦の妊活日記

ブログの説明を入力します。

私は暇さえあれば、Huluで海外ドラマを良く見ています♪


嫁いだ当初、友達もおらず、寂しい思いをしないようにと主人が契約してくれました♡


1ヶ月1,000円で見放題なんですが。。。
私の場合、完全に元を取ってます!!!


それくらい見まくってます!(´0ノ`*)


今、ちょうど見ているのが、こちら!


{757117FA-895C-45AC-B259-4D95B1CCC486:01}

《Dr.House》です♡


天才医師ハウスが、原因不明の病を次から次へと解決していくというドラマ。


聞いたことも見たこともないような病名がたくさん出てくること。


そして、この主人公ハウスの性格の悪さと毒舌がなんとも言えず、面白いんです♡


Dr.チェイスもイケメンでキュンキュンしちゃいますしね♡笑


でも。。。
1番好きなのは、やっぱり。。。


{216AC6A3-ABBB-45A4-B379-91DB8769779B:01}

《ゴシップガール》です♡


先日ブレア役のレイトン•ミースターが妊娠発表されましたね!


ブレアももちろん可愛いんですが。。。
私は断然セリーナ派です(〃∇〃)♡


あのスタイルの良さと笑顔が最高に可愛い!!!


女性の私ですら、キュンキュンしてしまいます!笑


あと、ネイトも大好き!!!


ゴシップガールでは、ネイトにキュンキュン来てました!笑


妊活してると、常にいろいろ考えがちかと思いますが、たまには気分転換するのも有りですよ(´∀`)


海外ドラマ見てると何も考えなくなるし。。。


もし良かったら、皆さんのおすすめの海外ドラマも是非教えてください♡


今週も1週間、頑張りましょう!!!