ピザ♡ | ずぼら主婦の妊活日記

ずぼら主婦の妊活日記

ブログの説明を入力します。

今日は以前からずっと作ってみたかった、《ピザ》に挑戦してみました♡


1枚目は、ど定番なミックスピザ♡

{671BAFA6-121E-462F-9836-6696A51D7D22:01}


2枚目は、ルッコラと生ハムのピザ♡

{7904C322-D14D-42A5-BBB3-4CA9B747D8C3:01}

2人で2枚ともペロッと食べてしまいました!(^▽^;)


腹八分目にしないといけないのに。。。


食事改善してるのに。。。


超高カロリーなのに。。。


やっちまったー!!(´□`。)


初めてにしては、なかなか上手に出来たんですけどね!笑


主人からも美味しい!美味しい!と言ってもらえたし、手作りだし、お昼だったし、きっと外食よりはカロリーも低いはず!!!


だから、だ、だ、大丈夫ってことにしておきます!(T_T)


これで今までの努力は水の泡?とかないですよね?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そんな今日は、妊活仲間の1人が初の移植!


すごく真面目で、努力家で。。。
ウォーキングやジムを頑張ったり、漢方やショウキT-1タンポポ茶も毎日サボることなく飲んでたことを知ってるから、本当に上手くいって欲しい!!!


そう切に願います!!!


大丈夫!きっと上手くいく!!絶対妊娠出来る!!!とエールを送ってます♡


判定日、私も一緒にドキドキしちゃうんだろうなー。。。笑