《ガリレオ》テーマ曲🎸エレキで
🎶この辺は🎹ピアノ~
 🏠どうすんのよ この壁
吉高由里子さんだ🙉
相手刑事役に出ていたとは 存じませんでした~

 映画放映記念に ドラマを再放送していました
 真ん中が 及川さんに見える🙈
福山さんには 名札をつけよう
 吉高さんにも 名札が要りそうです🙊
 乙丸&父上🙉 「大家さんと僕」と「ぼんくら」を思い出します
映画放映のコマーシャル
柴咲コウさんがおもしろくて第1期を観ていたので 楽しみ
 別シーズンで 先輩の草薙刑事が レギュラー?で出ていた
 はい エレキ🎸🎶
フロントガラスは やめろよ🙈

 🎦映画本編🎦
 コウさんだ🙉 コウさんだ🙉
ダメだ🙅 ムツカシイや✒💦
 うっかり 科学用語を 聞き返してしまった…

〔教授〕に相談する
 「その件は 物理とは なんの関係もないと思うが」
      ↓
 🍨教授はキンキン甘々のジェラートを食べています キーン🙊💦

 実験(🎸テーマ曲つきで🎶)後 なにか質問したら ハーッハッハッハッハッハッハ
    「実におもしろい❗」
本編を観て 加筆✒
完成~✨🙉


 前々回の記事で 確認のため2巻と未読の続刊を借りた『黒後家蜘蛛の会』
1話づつのんびり読んだら ミステリーとして とてもおもしろいのです⤴️⤴️
こんなことなら もっともちあげて紹介すれば良かった💦  と思って今もちあげています⤴️🙉

🙉ホビットガイッパイ🙉