まだ、ビューラー派? | 西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市アイラッシュ&エステAiles エール

西東京市・田無駅から徒歩2分!まつげエクステ・パーマ(ラッシュリフト)✧シミデトックス・ハーブピーリング・シミ、しわ、たるみ美肌改善ケア・小顔筋膜リリースリフトアップ!おまかせくださいね✨

ブログへお越しいただき
ありがとうございます。


1月も最終日になりますね!
1月もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ご来店いただきました皆様
ありがとうございました。

本日は
新規様のまつげパーマスタイル動画です。



「わぁ!きれい🥰」

のお言葉をいただきました。

長い自まつげのお客様です。

ビューラー
もう無理😣

ということで

まつげパーマです。

美人度アップ⤴️

美しすぎます🥰

ビューラー疲れ

まつげパーマジプシーの方は

お気軽にご相談ください。

動画のご協力
ご来店ありがとうございました。

皆様のご来店を
お待ちしております。