普段 気にしなければ
まぁこんなモノか
っていう風に使っていけるけど

いざ上げようとすると
アレもコレも と色いろ気になってしまう

SSR特性素材や昇格素材+を
まぁまぁぶっぱ


1個 上げてみた使い勝手が
結構 良く感じたので


DDを残りの2個とも特性+5に


迎撃戦でも準レギュラーくらいだけど
アクション3の必殺技が2個あると
使い勝手が悪くなるから

フリーズクラッシュを+3


そんなに困ってないけど
アクション数 減らしで

ブラストガンを+3


やっと手に入ったけど
さすがに特性もゼロだと
使い勝手が悪すぎるから

ローリングバスターライフル(MAP)を
気力上限の増加も気になりつつ
とりあえず+3


スピードの増加やらデバフ効果やらで

シナプス弾撃を+5



あとSSR+は

覚醒も有るし外すコトはなさそうな

真ゲッターチェンジアタック


必殺技の威力や
ブレイクゲージの減少量が上がる

ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー


やや勢いで
威力が だいぶ上がる

コスモノヴァ



というワケで今回は主に

使いたい機体の必殺技を2アクションで
使えるようにしたり
好きな機体の昇格を
重点に使ってみたワケだけど

戦力的には

倉庫で眠ってる
ライガースラッシュやベガカッターの
特性を上げて
とりあえず☆20にしてある
気力上限アップのアビリティチップを
付けてやった方が良かったのかなぁ
とか思ってみたり