大容量で毎日たっぷりつかえる!☆桃セラミド in ピーチアー プレミアムボディミルク☆③ | 京子先生の妄想夢日記 〜official blog〜

大容量で毎日たっぷりつかえる!☆桃セラミド in ピーチアー プレミアムボディミルク☆③




はいっ!今回のお試しはコチラっ!! 







【ピーチアー プレミアムボディミルク】







いう訳で。(どういう?)今回は前回前々回からお試しを続けているこの桃セラミド配合の(桃由来の美容保湿成分)ボディミルクの効果をチェックしていきましょーっ!






ほいっ。こちらが噂の大容量ピーチアー プレミアム ボディローションです。(写真は使用前の状態)毎日、お風呂上がりと朝出勤前に使用していますが、重さが使い始めと全く変わっていないような気がします。相変わらずズッシリです。






美味しそうなピーチの香りが、1日の終わりの癒しの時間を充実させてくれます。(1プッシュでだいたいこの量です。両足分ぐらいかな。)






良い香りって、ストレスも解消してくれるんですねっ。クンカクンカ(*´Д`*)はぁ。癒されるわー。←危ない






肌なじみが良く、浸透も早いミルクテクスチャーのお陰で馴染ませた瞬間からしっとりサラサラです。すぐに服が着れるのはこれからの季節◎!寒い季節にいつまでもベタつくボディクリームは拷問ですよねー。






サラサラなのに、しっかりと保湿されるのですぐに白い粉がふいてしまう足でも大丈夫!!黒いパンツを履いても白くなりませーんっ!!(ホントいつも粉ふいちゃって黒いパンツやタイツの裏が白くなっちゃうのよねぇ)ザラつきが気になる太ももやヒップもしっとりツルツルに〜!ガサガサとかさつく膝も触るのが気持ちが良いぐらいつるんとしっとりです。大容量でコスパ抜群!美味しい香りに癒されて気持ちもお肌もしっとりツルツルスベスベ!間違いなくリピ決定!(ペリカン石鹸さんの商品は購入場所も便利で◎!)これは本当にオススメですっ!!