お留守番プリちゃん | フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

フェニーチェ白馬ブログ 愛犬と泊まれる宿

白馬村にある愛犬と楽しむコテージ型ホテル。
2020年2月より名称を変更し再出発しました!

こんにちは!!ひろしです!!

 

本日のアイドルはプリちゃん

 

ママがいなくてお留守番中の寂しがり屋プリちゃんですね

 

フェイスタオル一枚に収まるくらいにまん丸に!!

 

あまりに小さく、その違和感に思わず写真を撮ってしまいましたカメラ

 

 

それでは、本日ご宿泊頂いたワンちゃんのご紹介です!!

 

 

ゴールデンレトリーバーのももちゃんハート

 

とっても元気な女の子で可愛いんです!!

お隣の席のこむぎちゃんとも仲良くなれて、良かったね!!

 

ももちゃんは泳ぐのだってとっても上手でフロント前のプールで

とっても気持ちよさそうに遊んでくれましたチョキ

 

 

 

 

ももちゃんのお隣のお席

とっても大きなゴールデンレトリーバーのこむぎちゃんイエローハーツ

美味しそうにご飯を食べてくれるんです照れ

(一瞬でなくなってしまいますが・・・・

 

そんなモモちゃんはパパさんとママさんが大好きドキドキ

「構って~」と遊んで欲しがるこむぎちゃんに癒されましたラブ

 

 

 

 

ツンデレ男子の海斗くんウインク

構ってほしいくせに遊ぼうとすると「わんわん」

最後は「しょうがないな~」とも言わんばかりになでなでさせてくれました音符

泳ぐの嫌いなのにプールで楽しそうにしているワンちゃんはかなり気になるようでした照れ

 

 

 

 

またまた遊びに来てくれましたラブ

ポメラニアンのノエルくんあしあと

とっても元気なノエルくんも写真となるとお利口さん音譜

キレイに翼が生えました!!

今度はレストランにも遊びに来てねラブラブ

 

 

 

小さいお顔がとっても可愛いヨークシャテリアのベルちゃん音符

初めてのお部屋で緊張したと思うけど

リラックスしてくれたら嬉しいな~

朝もレストランに遊びに来てくれてありがとうルンルン

 

 

 

バッチリ翼が生えましたあしあと

マルチーズ×トイプードルのどっきーくん音符

ずーっと目で追いかけてくれるんですラブ

どうやら食べ物をくれる人と認識されてしまったようで・・・

すこーし食いしん坊などっきーくんでしたラブラブ

 

 

 

姫こと

キヨミさんですが担当の

Instagram

サエちゃんが担当している

Facebook

 

こっちでも白馬のわんずと遊べるポイントなど

をいっぱい紹介してまーす^^

よかったら見てみてね

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村