お彼岸は | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

こんばんにゃあしあと

 

 

 

ムカムカ暑い! 暑い!ムカムカ



言ってた猛暑も

 

落着き


秋が来た感じですにっこり

 




それでも日中は

 

まだ汗ばむ北九州あせる


長袖はまだ


出番なしかなはてなマーク凝視

 

 



 

お彼岸で


お墓参りし

 

叔母んち(父方)に行きましたクローバー




叔母んちの目の前

 

よそ様の田んぼですが

 

新米が出来てますイエローハート

 

 



叔母の話によると

 

10kg3000円だそうです音譜



 

以前、食べたけど

 

美味しかった~~びっくりマーク

 

 

 

 

うちも10kg頼みましたグッ


 

 

 

叔父の具合が悪く

 

緩和ケアになりましたあせる

 

ベッドから起きるのも

 

辛そうでした泣くうさぎ

 

 

 

肺腺癌

 

進行が早いとの事

 

 

叔母の娘は

 

絶対に諦めない

 

自分が治す!!!



言ってました泣


優しい叔父




うちの母親に


こんな身体になってしまった


と、言ったそうです泣



 叔父の娘は


 

イベルメクチン」を

 

海外輸入で取り寄せて

 

飲ませていると‥


イベルメクチン?はてなマーク


 

高いけど、抗がん剤よりは

 

安いと言ってた凝視

 

 

 イベルメクチン?


って、初めて聞いたが


日本では


認可されて無い薬手




とにかく今は


叔父の負担にならない様

 

身内や家族で見守しますあせる




 

正直イベルメクチン

 

良いかどうかは

 

私にはわからんですうさぎ

 

 

 

 寄生虫の駆除薬?

イベルメクチンのPDF




 

 

叔母んちを後にし

 

 車

 

買い物に行った先の

 

ペットショップで

 

チンチラ子猫発見ラブラブ

 

 

昔うちにいた子に似てる~ニコニコ



 

値札が無かったので

 

誰かと「ご縁」があったかなはてなマーク

 

 

 

ちょっと眠そう~キューン

 

なんて可愛いの~~ハート

 

 

ハア~ラブラブ


ため息がでちゃうね 


可愛くて可愛くてラブ




 

 自宅に戻ると

黒猫ちゃんが待ってた

最近、


触らせてくれたの~~!



撫で撫でさせて


下さるまで


かなり


時間がかかったが


 

 

黒ちゃん的に


私は安全なヤツだと


 認めてくれたのかいはてなマークハート

 

 

 

 何故かベロ出してますニコニコ


可愛い黒ちゃんぽってり苺






明日と云うか


今日から1週間


母がまた入院⤵️⤵️⤵️



胃カメラし


食道動脈瘤があれば


処置するみたいですあせる




母親と入れ替わりで


私も大阪の


オキュロに行くのですが‥


まだ保険会社からの


回答が得られず



雷スター雷不安雷スター雷

ガーン





今週中には


相手の任意保険会社から




自費治療か!?

むかつき


社会保険利用か!?

物申す


最悪は


治療必要性無し!

笑い泣き



の判断が出ます⤵️⤵️





ムカムカムカムカムカムカムカムカ

おっせ~よ!



元の顔返せよっ!!


ムカムカムカムカムカムカ


治療必要性無し!


だけは


絶対認めないわー!!ムカムカ


(笑)





 お し ま い流れ星