生きるって | Grim Reaper And Cat

Grim Reaper And Cat

子なし無職主婦。
旦那と猫3匹で生活中。
猫、酒、薬の毎日。
機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群、うつ病、軽度自閉症スペクトラム症、境界知能もち。障害手帳2級。

私は生きるのに向いてないと思う。










機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群、身体表現性障害。










うつ病、双極性障害、自閉スペクトラム症、境界知能。










全てが中途半端で、生きづらいよ。










何年も心療内科に通ってるけど良くなる兆しが見えないし。










朝から体調不良で、夕方に酎ハイ飲むと体調良くなるんだよね。










だからって朝からお酒飲むわけにいかないじゃん。









一人じゃないから、とりあえず生きれてるけど。










なんか前世で悪いことしたんかな。










こんな自分を受け入れるしかないけど、

やっぱり普通の人って羨ましいよな。