めちゃくちゃ土砂降りの中

 

ケンタの 期間限定

今年はスヌーピーのマグカップがもらえるので

頑張って買ってきました 車だけどな(笑) 

夕方道が混むので行きたくないんです

 

4種類

レアマグもいいけど

黄色が欲しい

 

好きな箱を選ぶので 自己責任です 

あたりが入ってるのかは店側の

状況次第ですが 7個あった中から引きました

比率各色2個ずつレア1になってると思います

箱開けて見れるからね  そこのところが怪しいけど

 

マグカップの値段 420円です

 

 

 

ガチャじゃないけど

 

ちょっと緊張します

 

 

2個買ったので
 
 
2回引けます ガチャじゃないけど
 
 

 
 
黄色カモン
 
 
ピンクですかね 紫がかってます
 
 
 
 
ここでもいつもの引き弱を露呈してしまった
 
被らなかっただけでも良しとしなくては
 

 

 

 

 

 

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう