今日はめちゃ寒いですね

 

 

まあ今までが暖かすぎただけですが

 

 

 

 

 

ぷよくえ ペルソナコラボガチャ

 

20連の結果

 

 

 

 

 

 

6種類8枚でした

 

リベンジしたいけど

 

やめときます

 

使えそうなキャラがいないしね なぜ引いた(笑)

 

サブ垢なら 使うこともあるんじゃねということで

 

10連で引けば確定もらえるんですが

 

 

単発で 25回引いてしまいました

 

なんとなく結果わかるよね 5回多く引いてる訳

 

 

悲惨な結果は・・・・

 

最後の5回で3枚出した すごいでしょ(笑)

だから25回になってしまったんです

 

 

 

 

25回引いて6枚 (笑)

 

確率どうなってるんだ いや確率道理だろ24パーセントだし

 

もう少し当たるかと思ったんだけど

 

10連で引けば良かったような気がしないでもない

 

これといったものも出ず

 

マルチでしばらく出して 御蔵入りですな

 

 

朝、ヨーグルト食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう