その前に 
収集状況 
 
終わった\(^ω^)/
土曜の時点で終わるの初めてかも

 
こんなのでてたんですが
第2弾エヴァコラボガチャ
 
詳細は未確認ですが
 
プラグスーツ仕様らしい
 
 
 
 
 
前回は初号機 紫が当たりなので
今回は黄色の零号機にしました(笑)
天井確定じゃない ぷよクエコラボの方は同じですかね
性能がわからないので イマイチガチャ引きたい気持ちがわかない
特にギルイベで特攻いらないし 目標が低いからね
 
ラッシュは22日から 報酬キャラは多分これです
☆4もあったからね 使徒サタン様
 
 
報酬にしてはデザインがいいな
 
あくまでも未確認情報なので 多分今日のお昼にでも
詳細情報くるんじゃないかな
 
 

夏に関する俳句を一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう