最初に言っておきますが マジカルニアは出なかった

そして引いてから後悔することに

 

 

10連1回目
 
1番目が確定かと思ったけどそうでもないみたい
めぼしいものをスクショしたけど なんか同じものばかりでした
 
NEWですが緑は持ってる まあいいけど
熱砂って強いのと
体力プラスしてない☆6レベル1があれば十分だよね
 
う~ん 引き直したい
リトライガチャ最近ないね
雪国緑欲しいんですけど 雪国すらかすりもしない

 

10連2回目

時間変えて引いてます

 

赤熱砂 これで 2枚持ちに

やけに闇天使は緑出るな

お腹いっぱいのソラ
 
ここも雪国が(つд⊂)イナイ

 

10連3回目 また時間をずらして

 
 
 
結局紫の 闇天使とは縁がなかったのであります
 
なんだよ 雪国全然出ない
 
イマイチでした なんで30連もやったんだと少し後悔
 
新しいガチャ来るからね
 
こっちを引けばよかったけど 

 
 
 
収集状況
 
遂に石割 始めました
ボーナスタイムも超激辛で周回してますよ
 
フェスじゃないので 魔導石が少ない

 

あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう