クリスマスイヴイヴは… | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

昨日は世の中では
イヴイヴという日でしたが
我が家は特に何もなくキョロキョロ

日中は家でノンビリ過ごして
お昼過ぎに出かけて
湊でタコ買おうと思って行ったら

まぁ…連休、年末と重なり凄い人でしたが
いつも止める所に止めて
息子は昼寝突入していたので
私だけ買いに行くと…

タコの値段倍(笑)
結局何も買わず帰りましたニヤニヤ

その後、夫がチェックしていた
気になる公園に行って
息子と遊んだよハート

息子って、いっつも良いタイミングで
起きるから凄い(笑)

空を見ると寒そうなんだけど
そんなに寒くも無かった星

面白いブランコだよね〜!!

ブランコは背中押して
1人でブンブン乗る事が出来るようになりました。
足がつかないから

おしてね〜
終わっちゃうから、ね〜!

ってユックリになると言います(笑)

となりのスーパーから
すごく良い匂いが星
雨も降ってきたので…


焼き鳥買って
公園で雨やどり〜キラキラ


美味しかったーハート


その後は、翌日が(24日)が
我が家のクリスマスパーティーなので
コストコに食材調達へ行ってきたよ。
ダイヤオレンジチョッピーノスープ
ダイヤグリーンシーフードアヒージョ
丸レッドウインナー


私が自分で作るのは
・カナッペ
・サラダ
・骨つきモモ肉
・クリスマスケーキ

でーーーす星星星


昨夜…息子が寝てから
(寝るの遅かったーーーゲッソリ)

スポンジケーキ焼いて
ケーキ様を今は寝かしております〜。


あと鶏モモ肉に
下味付けてるーーーー!!!


今日はイヴですねハート
夫は仕事なので、家で家事して過ごし
途中、買い忘れ物を調達しに行こうかと思います!

今日は天気が良いから
洗濯や、布団干しが気持ち良いねーキラキラ