おそよーございます* | ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

ワンオペ消灯19時生活*夫は単身赴任中

8歳(小3)と3歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

昨夜は、年始の相棒スペシャルを眠っているんだか起きているんだかのダラダラしながら深夜2時半頃までしていて、起きたのは昼過ぎでまだベッドでダラダラ[みんな:01]

こういうの久しぶりだ~~[みんな:02]

夫は今年初のゴルフ[みんな:03]
なので、ヒーターのタイマーとごはんやオカズはチンするだけで用意しておいたのでバッチリ[みんな:04]

私はグータラ[みんな:05]

こういうのも幸せですね[みんな:06]

普段は休みが勿体無いから、昼過ぎまで寝るって中々無くて遅くても9時起床という生活に…[みんな:07]

夫と付き合う前は夕方まで、ベッドでグータラの生活していたから付き合ってからが忙しかったけど、今ではスッカリ慣れて[みんな:08]

やっぱり同じく、休みの日勿体無い!に変わりました[みんな:09]

でも、この週末はゆっくりしたい~[みんな:10]

今日はかぼちゃとほうれん草とキノコのキッシュ作ろう~[みんな:11]

ソロソロ起きて、掃除しましょ[みんな:12]

夫が私を気遣いエアコンの暖房いれてくれてますが…まさかの昼過ぎ起床!

6時から今まで無駄な運転にしてます…[みんな:13]


iPhoneからの投稿