こんにちは🌞



暑い日々が続いていますね(A;´・ω・)アセアセ



我が家はエアコンなくて、

それこそ天にぶっ飛ばはれそうな

勢いです( ´•_•。)💧



エアコン…

欲しいですねー。( ̄▽ ̄)本音w




今週作り始めてた

スイカのキーホルダーが

完成しました✨






こんな感じになりました✨



Tピン付けたりした時に、

形が少し崩れたりしてしまったけど、


キーホルダーにしてから

少し修正できて、

良かったです(*^^*)




最近、羊毛フェルトでなにか作って販売してみたいなぁと思うこの頃…



でも不安なんですよね。


私の作品なんかが売れるのか?

とか

お金のこととか

トラブル起きたらどうしよう?

とかね…



なかなか手出せない領域です。






 

 




















日記・雑談ランキング




日々の出来事ランキング




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村