こんばんは🌃




お久しぶりのブログ更新です‼️



最近は、梅雨時期で体の痛みが酷かったり、頭痛が酷かったり、暑さでダウンしてたり、喘息発作起きたり…


体調変化が大きかったです😭





小さい頃から雨とか梅雨時期は喘息発作が起きやすい体質なんです。



呼吸苦もあったりで、吸入多めにすることも増えてしまいました💦




シムビコート、1日2回 1回2吸入してます!


+αで呼吸苦の時や喘息発作時には

シムビコート1回2吸入します。



常時吸入薬はシムビコートとスピリーバです。




一応ステロイドはおまじないとして家に置いてあるのですが、この時期は不安です(  ・᷄-・᷅ ).。oO





今日は地活で久しぶりに羊毛フェルトをしました❣️



スイカを羊毛フェルトで作りました✌️



こんな感じです( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍉 ブォン





今度地活に行った時にはこれをキーホルダーにしようと思います✨



久しぶりに羊毛フェルトしたら、
感覚にぶってて、綺麗な表面にならず四苦八苦💦


適度にやっとくのが1番だと思いました😅




今日も1日お疲れ様でしたm(*_ _)m





















病気・症状ランキング




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村