My pleasure Madam digital art | イラストだらけ

 (。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"

 

 

 

今回のテーマは、

 

My pleasure Madam 

 

 

 僕は、この言葉が好きです

 

簡単に訳せば、どういたしまして。

 

私の喜びです。奥様、

 

って感じでしょうか?

 

 

女性に対する控えめな態度

 

相手へのリスペクトが感じられます

 

ただし、使う場面と相手によっては、

 

単なる皮肉になることもあるようですが

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のイラスト

 

Madame達を描いてみました

 

ちなみにMadameは、フランス語

 

英語はMadam

 

このような女性達は、何処にいるのでしょうか?

 

多分、僕は、この様な方々とは

 

一生縁がないと思いますが

(o´∀︎`o)ニコッ

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

色鉛筆と透明水彩とアクリルで

 

描いた絵を

 

お絵描きソフトに取り込み

 

いろいろ処理した1枚。

 

これは、もはやデジ絵

 

Artworkoria  さんのサイトから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

Dina  Gayfullia のMadame

 

これも色鉛筆、透明水彩で描いた絵を

 

ソフトに取り込み、

 

いろいろ加工しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回のBGM

 

ヴァレンティーナ・リシッツァ

 

ウクライナ生まれのピアニスト

 

1991年、2台ピアノのコンクールで最高峰と言われる

 

マレイ・ドラノフ国際2台ピアノコンクールで優勝
 

2006年、アマゾンで売り出したDVD『Valentina Lisitsa Chopin Etudes』は、

 

彼らによるYouTube投稿を機に売上が急増。

 

リシッツァは、インターネットを通してついに世界的な名声を得るに至ったとのことです。

 

2020年6月時点でYoutubeチャンネル「ValentinaLisitsa」

 

の登録者は60万人を超えてます。

 

ちなみに僕も登録してます。

 

また、ウクライナ出身ではあるが、

 

2015年頃からウクライナ政府のNATO加盟の動きを「欧米による扇動」

 

と否定的な見解を表明し、

 

ロシアによるウクライナ併合を歓迎する旨の発言をしている

 

このため、現在はロシア国内のみでコンサート活動をしている。とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケの過去絵

 

打ち合うのは

 

水鉄砲くらいにしときや

 

「僕らはみんな河合荘」の律ちゃん

コピックで描いたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで閲覧ありがとうございました

 

またお会いできたら嬉しいです