〇損益

+2721円。ニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は1銘柄です。

 

またやってしまいました。

 

魔の「あと10分待ってれば」です。グラサン

 

色々あって指値を変えて約定した後、だいたい10分後に

本来指値していた値まで来ていて機会損失で涙するという。

 

今日は正にそんな感じでした。

 

慌てず待っていればいいものを急いてしまい、

50円分の利幅を取り損ねました・・・。

 

しかも大した理由がないのがよろしくない。真顔

 

 

とはいえ、もう終わってしまったことを言っても仕方ないので、

切り替えて次の売買へと取り掛かりました。

 

こちらは余計なことを考えずにきっちりやれて、

(自分のレベルとしては)そこそこ取れました。

 

今回の利益はほぼそれです。あせる

 

 

「これくらいは誤差の範囲」と思える値幅での耐性もつけていきたいです。