フェリセス・ナビダデス! | つれづれ蹴球日記

フェリセス・ナビダデス!

去年はこの時期3連休もらって、ルミナリエの人ごみのごみになってみたり、劇団四季なんかいってみたりしてたけど、今年はこの3連休全部仕事orz。

もう俗世間のことは考えずに生きていこうと思ってます。

 

ということでヨガボールも来たことだし、今度は折角買ったVAIOを活用しようとネットを複数のパソで使えるよう無線LANに挑戦した。

バッファロー
BUFFALO WHR-G54S/P 無線LAN

自分はYAHOOのADSL入っているわけですが、調べたらこれ買うだけでいいみたいなんで(yahoo無線LANパックはルータをレンタルしなくちゃいけないため却下)22日に買ってきてさっき装着してみたら思いのほかうまく繋げたので大満足ですわ。

デスクトップはテレビと部屋の対角線上にあって両方同時に「ながら」プレイすることできないんで、不便に感じていたとこなんです。はい自己満足です。 

 

ということで早速ヨガボールに乗っかってバランス取りながらブログを書いてみました。今日の仕事は天皇杯だといいな

フェリセス・ナビダデス!!