2005-12-21 05:58:03

3冠達成

テーマ:バルサ

昨日の仕事のメインは清原オリ入団表明でした。しかし、送られてくる写真がどれも引退会見みたいでいいのが無かった。読み物の内容は予想通り先日亡くなられた前仰木監督からみの話だったのでやりやすかった。順調に仕事こなしてさあ終了と思った瞬間中村ノリも入団決定的のニュースが・・・

急いで作り変えて何とかしたが、ストレートに疲労感だけ残った。隣りの人はJアウォーズあったりしてそっちがしたかったなと。

 

そのJアウォーズよりしたかったのが、ロナウジーニョFIFA最優秀選手のやつ。

ちょっと予想よりポイントでぶっちぎってましたが、これで選手投票とバロンドールとで3冠。

折角なんで記念にネット探してきた動画紹介。

題はマラドーナVSロナウジーニョってやつで超絶個人技からマラドーナの歌っている姿まで貴重なシーン(突っ込みどころも)結構てんこ盛りですヽ(゚∀゚*)ノ。

一番ビビったのが4分から5分にかけてロナウジーニョが4歳か5歳の映像。ほんとちびっ子とは思えんドリブル・フェイント・シュートですよ。

http://www.megaupload.com/jp/?d=YIY7CCOC

ちなみにDLにかなり時間かかると思われます。気合で何とかしてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

puyolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。