れっつげっとチケト | つれづれ蹴球日記

れっつげっとチケト


チケット  健康診断終わったら急に、体がジャンクフード求めてきて、特に朝5時位になると何か口に入れたくなる症候群にかかっています


きたぞきたぞーーーーー

まだ来月の休み決まっていないにもかかわらず6.12のチケット買ってしまった。
一応休み届けだしたから大丈夫だと思うけど…

 座席場所はメインスタンドの2階ホーム側だといまここ 見てわかった。このブログを偶然にも覗いている方々はどっちかいくんかな?今からどのユニ着ていこうか悩みどころですわ。プロフィールの24番プジョルは去年着ていったので今年は…
まあ何でも考えている時が1番楽しかったりするモンです


昨日の朝は、バルサービジャレアル見ていたら当然ネットが不通になってしまい、後半の半分くらいの時間割いて何が原因か探って観戦どころじゃなくなっていた。一度気になると、気になって気になって、いてもたってもいられない性格なモンで・・結局試合終了後に原因判明。
なーんだ、ADSLモデムのモジュラーが取れかかっていたからだった。3年近く使ってきて、初めて。まずパソコンがいかれたのを想定して作業してしまったΣ(´Д`lll)

で、会社の中で唯一ワウワウが映るわが部署でこっそりチャンネル合わせ、音量なしでチラチラ後半だけ観戦してしまった。終盤のジュリとサイド入れ替わった時のロナウジーニョのドリブルは必見もの。相手DFがイエロー覚悟でスパイクの裏見せてスライディングしているのにあっさりかわすところがやばい。
彼には交差点での出会い頭の衝突なんてありえんじゃろうなと、そのときばかりは妄想浸りながら観戦してしまった。