約束の場所 | ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよクエ が ほしいっ‼︎

ぷよ通徹夜でして
目を閉じてもぷよが落ちてきた
管理人がぷよ愛を
書き連ねます!

おいっす!

 

(`・ω・´)ゞ

 

永遠の素人

トリオです!!

 

 

 

{C69C54AB-1422-4A85-A686-306168981BCC}

 

 

「ごくりさん,やりましたっ!!」

 d(>ω<。)

 

5月19日 18:00・・・

 

 

 

 





 

 

d(>ω<。)

 

ついにやりましたっ!!

 

ごくりギルド

 

LSにレベルアップですっ!!

 

 

 

気になっていた新ギルド名は・・・・

 

 

 

 


 

 ごくり「達」の軌跡!




(тωт。`)



いい名前だ〜




王のコメントに泣けてきます。





 

 

ごくりさんからトップシークレットでゆずさんに託されたギルド名。

 

それを世間に出すまではブログ更新は辞められないと,勝手に自分に約束事をしていました。

 

 

 

 

一緒に頑張ってくれた古参メンバーには心から感謝!

ごくりさん引退で多くのメンバーが抜けてしまい一時はどうなることかと思いましたね。

みんなと頑張れたことはおいらの埃,もとい,誇りです。

 

 

一番感謝を言いたいのはゆずさん。

いつも真剣にギルドのことを考えてくれます。

ギルマスの大変さを思うと、感謝の二文字だけではたりません。

心から「ありがとう&おめでとう」を言わせてください!

 

 

 

新しく入ってきてくれた頼れるメンバーにも感謝!

これから,おいら的には第3章のスタートのような気がします!

一緒に楽しく,盛り上がっていきましょう!

 

 

 

そして,現在いるメンバーだけではなく,

ごくりさんを慕って在籍していた歴代全てのメンバーにも感謝!

積み重ねがなければ到底LSなんて無理でした。

そして,みなさんの新天地での活躍もおいらの自慢です!

 (@>ω<)b

 

 

ごくりギルドに来れてぷよ世界が広がりました。

いろんな凄い人と出会い,別れ,そしてまた出会いがあります。

 

 

このギルドに巡り合えたこと,

マルチのチャットで表現するなら,

 

「持ってるよ~」

 

を連打したい気持ちになります。

 

 ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ

 


お祝いメッセージもありがとうございました!











 

さて,「ごくりギルドLSに!」

 

の今回の記事をもって,おいらのブログを終わりにすることにしました。

 

もう,これ以上のネタはおいらにはないでしょうし,

もともと ごくりさんへの憧れで始めたので,

辞め時をずっと探していました。

 

 

 

ブログ書かなくなる分,ロビーや掲示板でメンバーと雑談していけたらと思っています。

 

そして,これからも,冬物語さんのブログを読んで,攻略法学んでいきます。

(`・ω・´)ゞ

 

ごくりさんが認めてくださって,まだらめさんと出会いのきっかけになった大連鎖ネタ。

書かなくなるのは少しさみしいですが,研究は続けていくつもりです。

 

 

 

 

 

 

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks 

 

 

今までブログをご覧になってくださってありがとうございました。

 

 

 

↓ ブログランキングに最後の参加!
 
次の台詞を言いながら
 
Gokuriをポチッとして頂ければ幸いです!
 
 
 
「え~ Gokuriは手に持たれましたか?
 
 ・・・それでは・・・
 
 
 ごくりギルドLS昇格を祝って~
 
 
 かんぱ~いっ!!