今日は午前中に検診でした。


☆今日の私☆

尿検査・・・尿蛋白がプラス!あとはマイナス。

血圧・・・129/87

腹囲・・・98cm

子宮底長・・・39cm


☆今日のBOY☆

BOYの頭・・・10cm(大きいらしい)

BOYの体重・・・3390g

NSTの時、相変わらず寝ているBOY。全然動かない。

起こして反応するけど、胎動はゼロ~!(^-^)


頭は大きいと言われました。

まだ頭が下がってきていないので、卵膜を剥がされました。

思っていたほど痛くなかったです。

もう体重的にも産まれてもOKだもんね。


夕方、少しお腹が痛くなったときもあったけど気にしてませんでした。

トイレに行くと、卵膜を剥がされ刺激を受けたのか?「血」らしきものが出てました。

「おしるし?」かもしれない。

刺激されたからだけが理由かな??


今夜はドキドキで過ごす事になりそうです。

どうなることやら・・・。楽しみ。


今日の診察。

超音波。血圧。体重。尿検査。子宮底長(39cm)。腹囲(98cm)。

赤ちゃんの向き。 内診(卵膜を剥がして、刺激を与える)。

NST(ノンストレステスト non-stress test)。


今日の体重(妊娠前より) +12.4kg