昨年、ニトリのスキレットを買ってから
我が家の理器具の買い替えを
少しずつしています。
今年になってからは、無事⁇にストウブ2個GETして
今回はニトリでグリルパンを買いました。
(商品名) 蒸し焼きグリルパンです。

以前からサンマなどのお魚を頭を切らずに家族4人分を1回で焼けて
魚の皮が引っ付かないテフロン加工。
もちろんIHで使える調理器具を探していました。
こちらのグリルパンはまさに理想通り。
大きさが44×23×10cm
  ハイ、これだけの長さが有るとお魚も頭を切らずに焼けます!!
内面が深い溝+フッ素加工
  深い溝のおかげでお肉の余分な脂がしっかりと落ちます!!
  溝とフッソ加工のおかげで魚がこびりついてしまう事もありません。
お肉を焼いたときには、美味しそうな焼き目がシッカリつきます。
  フッ素加工のおかげで 使った後のこびりつきもなく お手入れが楽ちんI魚
蓋がガラス+蓋に穴有
 ガラスだから中の様子がしっかり見れるし ガラスに一カ所穴が有るから中が
 曇らず見やすいです。
で、早速お肉料理をしました。

ポークソテー

ハンバーグ

チキンソテー
お肉ばかり写真を載せてますが、ちゃんと
魚(鮭)を焼いたのですが…写真撮り忘れました。
お値段以上ニトリと言うだけあって3000円以下でお薦めですよ~。
ナツママでした。
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村