「過去を断ち切り精算して新しい未来に向かい旅立つ決意をするエネルギー」


を放っていた射手座皆既日食の頃に


前職での夢、目標を手放し


新しい世界に飛び込んだ




その結果



自分が心から楽しいと思える天職と


ツインレイのTさんと出会った




この半年は奇跡の半年間だった





星読みされてる方たちの情報を沢山読み漁ったところ



6/14の射手座満月は


「専門的な知識や豊かな教養を生かしそれぞれの得意分野を分担し、最高の活動をするための一つの完成が起こる満月」



だったらしい



また


マヤ暦で青い手の13日間である現在


「・手のエネルギーがすごい時

 ・体験の時

 ・チャンスをつかむ」





Tさんから教わった仕事は


手を使った専門職





先月Tさんの転勤と同時に私も退職する流れになったけれど




その後


Tさんからエネルギー交流を通して言われていた


「経済的自立」↓




これを実現するためには





宇宙からの後押しがすごい今が



動くチャンス気づき




この時期に転職活動できる私はラッキーでしかない



なんだか風に吹かれてるイメージやしの木





ただ



今回の満月


「慎重さが試される満月でもある。未来に大きく関わる大事な選択が迫られる。自分にとって『正しい』『最善』の選択を」


とのこと。




確かにうまい話が舞い込んできて驚いた





でも


エンジェルナンバー  123

「転職に最善のタイミング。しっかり計画を練って進みましょう。1つ1つ丁寧に段階を踏むことが大切。」



を事前に目撃し続けていたので



気になる求人のお店に潜入してみたり


可能な場所は見学させて頂いたりと


下調べは入念に行った虫めがね




何より



「自分にとって何が最善か」



そこに焦点を当てて活動できたのが本当に良かった



そんな中


1カ所のお店に絞り面接に行ってきた立ち上がる





実技もあるし


持病もある



不安はあったけど





面接へ向かう最中見かけた



エンジェルナンバー  1111

「仕事運が上昇しており、転職や独立など新たな環境で働くと良い方向に進む」




だって!!




そしていつも拝読させて頂いている方の今日の星読みが…↓





うまくいく気しかしないよ爆笑!!





面接の結果は





その場で採用(笑)






その場で採用って



さすがに



人生初体験(笑)







新しい職場のことで


ちょっと驚くことがあって





ツインレイ鑑定の先生に言われて気がついた


彼と私とTさん3人共通で持っている名前の音




その名前の音を


新しい職場の先輩方たち7人中5人が持っている…驚き




しかも


彼以外の私とTさん、5人の先輩方たち7人は


その音の場所も奇跡の一致。笑




名前が似ているせいで


よく呼び間違われるって仰ってた




ちなみに


その音を持ってない2人の先輩方たちは


別の音を私と3人で共通して持っている…




まだ全員の方達とお会いしてないけど


お話した先輩方達とは相性良かった…




名前の不思議な奇跡にビックリ昇天


もしかしたら


人生の目的が同じ人たちが集まってるのかな


ソウルメイトも隠れてるかも





これからが楽しみだ花





あ、


あとエンジェルナンバー  1111は


「サイレント期間の終了」


でもあるらしい…



そっちの意味でも当てはまっていたらいいなぁおやすみ