一年前の夏 会社の前の大通り、中央分離帯から拾った子猫。。。

 

結局、我が家の末娘となっております。。。

・・・この時は小さくて、赤ちゃんで可愛かった!!!

(小さいので、被害が小さかった。。。。)

 

 

 

・・・天真爛漫。その性格は、変わりません。。。

我が家の王女様、我が家の王様が溺愛しているので、更に”天真爛漫”という、

我儘っぷりは促進。。。。

何をしても許される。

怒ったところで、何も反省せず、、、 これは、末娘の特権ですか???

 

我が家の女王は私のはずですが、、、、?

彼女の悪い事を色々報告したにも関わらず、ダーリンはスルー。

ダーリン、私のオーダーより、おちび姫のオーダー優先。

 

 

・・・どういうこと!!!

 

Ochibi姫、キャバクラ嬢よりテク、凄くない?

( あ、うちのダーはキャバクラ知りませんけど。。。)

 

いろいろ、あってもOchibiちゃんにかなわない。

彼女が、散々 悪い事しても、何のSNSしなくてもダーリンには、

Ochibiはんは最強な女。。。。

 

 

。。。これが人間の女性なら 嫌だ!!!!