関西、滋賀で家探し。
まずは賃貸マンションを... と思ったのですが、今までの感覚を全て捨てないと難しいっぽい。

駅近の物件がない。
まず、ペット共生可の物件がない。
(それからして閉鎖感を感じる〜〜。) 
お家賃のランク云々でなく、物件 な、い。選ぶ程ない。

神戸が良いかな〜〜と思ってたけど、ダーリン職場は遠すぎて、通勤が可哀想なので断念。


福岡、不動産条件 とても良いです。って事を今更、実感。同じ感覚じゃ、日本じゃ同じレベルの物件は無理そう😅


日本にずっと住むつもりでいたけど、将来的には海外在住も視野に入れた方が良いのかな。購入したい物件も見つからない。
やっぱ、皆さま 一軒家が主流なんでしょうか。