春が来たよ!

 

 

 

 

・・・表題通り、面倒くさい。

 

NTTのサービスとシステムについて。

 

彼には解らんらしい。。。。

 

だって仕方ないもん。

 

と言っても納得いかんらしい。

 

私だって、大企業の割には英語サービスのなさとか、そりゃ不便さは解りますけどね。

 

何でも自分で納得したいのは解るけど~~~

 

ユーザーでお金払ってても仕方ないシステムってあるやん!って事が納得いかんらしい。

 

 

 

・・・いいやん、Wifi使えて安かったら、、、 

 

会社のシステム変えるより、都合よく進めば良いじゃん!ってのはないらしい、、、

 

私がやっちゃえばいいんだけど、、、

 

何でも自分でやらないと気が済まないのね。

 

ありがたいと思うことにしよ!って思いつつ、、、

 

めんどくさ~~~~い!

のも確かです。。。。