毎週 なんという事はない週末なのですが、、、

 

ただ ディナー行って、その後ダラダラしているマンネリデートですが、、、

一番ほっかりできます。

最近 すっごい 忙しくてお疲れ気味だったから。

 

 

 

 

 

ご近所の居酒屋、警固のえびす。

超リーズナブルで、どれも美味しく、毎回期待を裏切りません。。。

 

 

 

 

新しい会社で忙しく、ハウスワークも自分の世話も思い通りになりません。

 

美容ケアは全くできておらず、、、、

 

体も痛ーい。。。。わたくし。

 

 

 

だけど 彼が優しいおかげで、なんとか続いております。ので、感謝。

 

 

うちの彼。

私に何も要求しないし、私は子供みたいな性格なんだけど それを許してくれて 面白がってくれます。

私は好きで女性に生まれてきていないんだけど、

見た目 女の子に生まれてしまったので 今はそれを100%満喫したいと思っていて、、、

それを喜んでくれて、自由にさせてくれる彼に感謝できるようになりました。

 

超うるさいママや家族、、、 不安だったけど ちょっと キョリおいて、、、

 

そしたら 毎日 気楽で 幸せになりました。

 

 

 

自分が 自分で居られるって、、、、 とっても幸せ。

 

 

公務員の彼に、Honey chanは ほんとに日本人じゃないね!と言われるし、

日本語以外話せませんし、、、

かと言って、外見の自分が他の何人でもないコトに 時々ちょっと不安になります。

彼は別に親日的な外国人でもないし。。。。

出身国は、たまに政治・経済面で対立している国であり、過去の戦争の歴史の話をしていると微妙な時もあったりする。

今時の国際恋愛カップルと違うし、お国柄と彼の世代のせいかな? 

戦争歴史や政治的な事は かな~~~り、、、根深いデス。

なにげない国営教育TVプログラムでの会話とかも たまに要注意な事があります。

そんな時は、、、、 やっぱ 生まれた国や政治的育ちの違いを感じて不安な気持ちにもなったりします。

 

 

だけど、私は自分の人種や受けた教育、感覚が固定されていないせいか、

対極の世界に育った彼をいつも尊敬出来て 甘えられることがラク。

いくら頑張っても彼には及ばないパーフェクトさなので、

わたしが完璧でなくてもイイ事が楽です、笑!

お馬鹿な私とプワ・ミニをありのままに受け入れてくれることが幸せ。

 

 

こういうことを忘れないようにいたいです。