こんにちはニコニコ

見に来てくださりありがとうございます爆笑



早速ですがコーデですウインク





全身meriでしたハート



アイボリー着てますルンルン
再販あり!!


お買い得になってますキラキラ
今から春先まで使えますグッ

イベントバナー

 


そして久々のヴィトンのバッグ👜

ハタチのお祝いで
当時、母がプレゼントして
くれましたラブラブ

ここ数年ぜーんぜん
使ってなくて
この前美容院に行った時
バッグの話をしたら
勿体無いから使って下さい!!
と、言われましてデレデレ
オシャレで素敵な美容師さん
なので言われた通り
使ってみましたんデレデレ
スカーフ巻いたり、チャームを
付けても可愛いと
教えてもらいましたチュー

当時よりかなり値上がりされたヴィトン様
宝の持ち腐れですよねえーん
これから沢山使います照れ


冬休みの思い出雪だるま



長男のサッカー合宿で

朝集合場所まで次男連れて

送って行きました車


その帰り2人で

むさしの珈琲でパンケーキ🥞

を食べましたピンクハート

お兄ちゃんには内緒ね〜

と言いつつ写真撮ってたので

すぐバレたそうな、、

(笑)




ではまたキラキラ