ピティナステップ12/22 | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

皆さまこんにちは

いつもありがとうございますおねがい

昨日12/22の日曜日

県立音楽堂にて

ピティナステップでした。

お教室から、9名
参加させて頂きました。

バッハコン前の子、

ステップだけの子。

それぞれ頑張りました。


みんな可愛いラブ

5回、10回の継続表彰された子。



27日、バッハコン本番。

さあ、どうなるかな?

お世話下さった
スタッフの先生方、
ありがとうございました😊

パンダいじり🐼
して下さり
楽しかった。